アレな事をすればアレの状態に成るのは必然?アレ〜〜〜★

2018・02・05 月 晴  4.0度 14:00現在

腰に巻いたバスタオルがハラリと落ちて〜〜其の彼女アッと驚くタメゴロー〜〜です
10歳と言えば幼児とは言わないかもですけど児童・ジャリ・童の類です 其の年齢の子供のアレは大きさとすればまぁ茗荷チンコが普通♪
然るにジョージのそれは少し長めのピーマンサイズ♪緑色では有りませんし未だ毛も生えていないピカピカ肌色の美味しそうなピーマンでした
彼女はジョージを子供としか見ていませんでしたし勿論男性と意識はしていなかったでしょ
然るに其の松竹梅ランク付け竹の上並チンコは実に美しく美味しそうで燦然と輝いていたのです 
それに有ろう事か割礼したユダヤの子供のように艶々とした剥き身が露出していたのです
ムレムレ美人の彼女ですし男友達やセフレは結構在庫で抱える程ですが其の友達の中に入れても遜色ない物をジョージは保持していたのです


こんな経験は滅多に有るもでは有りません 興味津々優しく撫でて見たのです
10歳の子供をわざとでは無くとも裸にし まして性器を撫でるなど是は児童に対する強制猥褻で犯罪行為でしょ
それを解ってはいるのですが好奇心が勝り触らずにいられな〜〜い〜〜状態に陥ってしまいました
仕舞いには頬擦りをし唇で・・・・・ジャジャジャジャ〜〜ン☆その時です!夏の青空に突然発生する積乱雲の様にムクムクムク〜です
ハイッ!松竹梅ランク 松の並にグレードアップに成って仕舞いました 
ジョージは訳解りませんがまぁ何かドキドキする思いで彼女の為すがまま 恥しそうに笑みを浮かべて俯いていたのです
其の仕草がまたまたとても愛らしくて彼女の吐息が生臭く成って来ました 何処か押されたのでも有りませんがそんな気がして押されれば命の泉湧く〜〜です


半端じゃ有りません プクプクと湧き上がりタラタラと流れ落ちます 下着がズクズク〜〜★気持ち悪くて脱いでティッシュやタオルで拭きましたが
出水量多くて遂にはイエローストーン公園間欠泉顔負けの噴水と成って飛び散る始末 彼女もこんな事は初めての現象で自分でも唖然です
出る物には栓を?慌てていたからか予定の行動だったのか彼女はジョージの体で栓をして仕舞いました
抱き上げた途端磁石のN極とS極が互いに引っ張り合うようにグァシャ〜〜ンと合体です 
鉄鋼等で軸と軸受けは嵌め合いと言って公差・寸法差が厳密に定められていますが この結合も1/100mmの誤差も無く誂た様にピッタシ
栓としては抜群の効果を発揮しました 嵌めたのはいいのですけどジョージはその後の工程を知る由も有りませんし 
彼女も納まる物が納まってそれ以上は求めもしなくても大満足だったのです♪ 只暖かさに酔い痴れて居りました


所が丁度その時又震度2程度の地震が 彼女とジョージはビックリして互いに力を込めて抱き合う事に成りました
微動が連続して起きています 確り栓はして有りますが液状化現象が起きてきました 何とグットタイミングと彼女もうっとりでした
でも地震の振動止んでも嵌め合い部分に微振動が残りプルプルは規則正しく止む気配有りません 
何でじゃ〜〜?彼女は又してもアッと驚くタメゴローでした(しつこいっ●)
何とそれはジョージのアレが無意識アレで微振動を自分勝手に起していたのです
言っときますけどアレが勝手にアレに成ると女性はアレアレ〜〜に成り易い物です 微振動と共鳴したアレは遂にはロケット発射の局面に成ります
芸術でも爆発だぁ〜〜は感動します それが生身で爆発すれば気を失うほどの大感動〜〜☆アレ〜〜の大絶叫とともに悶絶です


其の後は如何成ったのか?邪魔臭くなければ明日にでも続きを アホらしくて書かないかも その時は御免!