是は余りにも情け無い!エロ惚け親父の名誉に掛けて何とかしなくちゃ♪


毎日怠惰な生活送って日常生活も不規則に成っている
忙しい時は返って時間の使い方が大事に使うから何一つしても効率も良いしそれがやる気を見せたりするんだけど 暇が有るとだらけてしまうのだ
変な時間に居眠りして夜中に起きてみたり 其れが又昼間の眠りになったりと時間の管理がメチャメチャ
する事が皆中途半端だ 
ホント暇有る小人は碌な事しない★


TVは見ないしPCは出来るだけ触らない様にと心掛けているがそうすると後することといったらCDを聞くか本読む事ぐらいしかない
読書も目が疲れるので長時間は先ず無理 音楽か落語聞きながらボンヤリ考え事している時間が多い
で、妄想の世界へ自動的に入り込んでしまうって寸法だ
出掛ければ良いのだけど暇在る時ってのは其れさえ億劫に成る


是が自分自身を老けさす最大の原因じゃ無いかと思う
絵でも描ければ気も紛れるかもしれないけど 筆持った途端に自分の才能の無さ感じるし気の効いた小説でも書ければ良いのだけど其れも駄目
将棋、囲碁も興味なくしたし ゲームは嫌い・・・じゃぁする事無いじゃ無いか〜〜★


こんな時はイロッペェ女性とチョメチョメなんて良いのだけど最近はそれさえも邪魔臭くてそんな気も起きはしない 
エロ惚け親父と公然と内外に臆面もなく叫んでいる私が一体何と言う有様★
大阪へ来た頃は結構まめで携帯や手帳には女性の電話番号も結構あり電話もしていたのだけど
もう最近は電話掛けるのが億劫と言うか恐怖心持つほどで沈黙の携帯、触らずの携帯と成ってしまって
書いてある女性がどんな人だったか顔も思い出せないほど 電話掛かるとびっくりして飛び上がるほどだ


駄目だねぇ〜〜★ネットの付き合い在る人にでさえろくろくコメント残さない程だもんね
此処でも老け込む元自分で作ってるような物 
一つ 積極的に新しい女性の電話番号収集のチャレンジして見るかなぁ〜
なんちゃってそんな気力有るなら何処か出掛けるなり自分忙しくするような事やっちゃってるだろうし
兎に角消極的に成っている気持ち奮いたたさ無いとね♪なんか 一丁やったるか〜〜〜◎