つくづく業の深い親父だぜ★


2日間の瀕死状態から生還しました♪
もう 大量の水を飲んで寝る事に徹し風邪克服です☆偉いっ!ってな程の事も有りませんが★
風邪を引いても滅多に薬を飲む事有りません 
単純な私 薬を飲むといざと言う時薬が余り効かないのじゃないかなんて自論を固く信じているのです
フラフラで辛い時は大袈裟に唸るんです 辛い〜〜だるい〜〜死ぬ〜〜〜って喚いています♪
其れを何度も繰り返して言っているとそれだけで楽になりなんか随分馬鹿馬鹿しい事を真面目にやっている自分に呆れて笑っちゃうんです
徹底して寝る事心掛けます まぁ単純風邪は今までこうして治して来ました
風邪薬も薬箱の中にあるんですけど多分賞味期限切れ 余程酷くなった時それ飲んでも効くような気がします


今日は大分回復して来ましたから安静にしてれば明日は大丈夫でしょ♪
昨日 咳が止まらない位出たのですが腹筋が痛いのです 腹筋運動と同じ効果有ったという事なんでしょうか?
ポテチンお腹が少し引っ込んで今までお腹が邪魔して見えなかったちっこいチンコの先っちょが見えて来ました ニコニコ♪
病気に成って腹筋運動したと思えば諦めも付くってもんです♪


後40日ちょいで誕生日 知らなかったのですけど古希ってのは数えの70歳 ですから誕生日を迎えた途端に古希に成るんです 
還暦は数えの61でそう言うそうですが何か一年損した気分です


それにしても古希・・・・何ていやな言葉なんでしょ★
運動不足で体動かせばコキコキ音がしますがそれは柔軟体操でもすれば消えてしまうのに古希は付いて回りますしね
60歳過ぎてから誕生日なんて悪夢の一日ですけど古希なんて余りにもおぞまし過ぎます


鈴木清順さんて映画監督いらっしゃいますがあのお人今年御年88歳とか 88歳は米寿と言うんだそうですね
彼に比べたら私なんか未だ20歳も年の違うひよっ子?
その鈴木さんが40歳の女性と再婚為さっていたとか?はりゃ〜〜〜凄いじゃんと思っていたのです
まぁ 彼の場合は日本映画の名監督の誉れ高い有名人です 
経済的にも余裕有るのかも知れませんけどそれにしても全面的尊敬しちゃいます


風邪引いてシヌ〜〜〜なんて喚いている私とは大違い
48歳も年下の奥さんをシヌ〜〜って言わせているかも知れませんものね☆
兎に角 健康で毎日が過ごせたら是ほど目出度い事は無いと思っています
椅子に座って居眠りしそれで風邪を引いたのだと思いますが
ちゃんと布団に入ってお腹にはタオルケット乗せ規則正しい睡眠と食生活 是が大事だと痛感しました


アッ 其れと適度の運動・・・是が絶対です
夏場大好きな私 今の時期に精一杯体を動かせコキコキを克服夏を乗り切りたいものだと改めて決意したのです☆
急激な運動や過激なものは返って体を疲労させるでしょうから私に出来る徘徊を活発にしたいと♪
恋愛や適度なSEXも若さを保つ重要な事 其れにも期待しましょうか♪
鈴木清順さんを見習ってね♪この所途絶えていた基礎訓練・・・チンコ叩き再開して体鍛え直そうかと☆
一寸体が回復すれば直ぐそっちの方向に目が行ってしまいます 
結論!助平心は若さ保つ秘訣なり・・・でしょうねぇ〜〜♪頑張ります!ニコッ