自分をさりげなく自慢の人はアヤスイ〜〜?


結婚詐欺の女性の続報が出て来ません

詐欺そのものを否定しているのでしょうか?それとも単に昨日日曜日で取り調べお休み?まさかね♪

死亡した男性の死に不審な点有るので追求されているんでしょうね

弁護人が選定されたという報道も見えませんがその女性もし否認しているなら弁護士も付いているでしょう

一般の人が個人的に弁護士を知っていると言う事そう無いでしょうけど彼女の場合以前にもネットオークションで詐欺をし逮捕されているとか

その際 弁護士も入ったでしょうからそんな人が弁護引き受けたのかも知れません 何故発表しないのでしょう?

先日の菅谷さんの事件でも冤罪が取り沙汰され毒カレー事件では確たる物証不足で判決下りたとは言え全てがすっきりした訳でも有りませんしね

取調べに関するニュースはチラッとも出ませんが警察も重大事件に発展すると慎重なんでしょうか?


ネット上ではニュースで伏せて有る名前も出てましたしその女性が書いていたブログも一部公開されていました

アクセス元から逆に辿ってそのブログってのをやっと一部見る事出来ました

セレブを強調しているのか食べ物の事も車の事も私生活の事もランクが庶民感覚より少し上 其れを感じました

そりゃそうでしょう 僅かの期間で何人もの人から一億以上の金貢がせたのだから生活も派手に成って当たり前です

その彼女が僅かですが借金が有るとか 何処に借金有るのか知りませんが悪銭身に付かず 使い切ってしまったのでしょうね


こんな事言うと語弊有るかも知れませんが ネットに入っている人でバリバリの実業家居たり人羨むセレブが居るなんてとてもじゃ無いけど信じられません★

勿論皆無じゃ無いでしょうけど芸能人が自分の宣伝の為にブログ書いているか

ちょいと文の立つお人がネットで名前売って物書きデビュー其れを狙う人居たとしても

多くの人は暇つぶし或いは暇が有るからネットでもと言う人が多いのじゃ無いかと思っています

アハハ 自分を中心に考えるからそう思っちゃうのですかね★


リタイヤした高齢者・少し暇持て余した主婦・ニートのワケーシュ・所謂オタク・婚活目的のお人

会社ではそう評価受けていない不満のサラリーマン・軟派目的の親父・リストラ中で職探しのお人・単位さえ取れりゃイイと言う学生

それらの人を相手に商売に結び付かないかと考えるお人・日常の生活に無いドキドキ求めるお人 

そして詐欺師・残りの僅かな部分にネットを仕事の息抜きに愉しむ余裕派 そんな所じゃ無いかと思っちゃうんです


社会の第一線で活躍してるお人は時間も無いでしょうし ネットに入ったとしても仕事オンリー遊んでいる暇そう無いでしょ♪

女性でベンツを乗り回して居る チョー一流のホテルやレストランで食事をしている カリスマ美容師に頭カットして貰ってる

身に付けてるファッションはギタギタのブランド そんな事を吹聴する女性は私なら最初から警報ベルのスイッチ入っちゃいます


男性でも自称何とかってのがうじゃうじゃ 作曲家だ IT会社中国に立ち上げ準備中 画家だ・作家だ・株式評論家だ★

アハハ 世間斜めに見ている私 こんなこと言う連中には何時も疑惑の眼差しです 

したり顔でムツカシ話を自慢する奴と毎日嬉々としてアホな日記と危ないイラスト描いてる親父なんてのは胡散臭いに決まってます


この私だって自称髪型評論家・祭り評論家・陰毛化粧師 ニコニコ教狂祖 淫症派チンコ絵画伯を公言してます●

バレバレのジョークで済む間なら笑って済ませられますが人は自分大きく見せその才能や実績を過大に宣伝したいもの

人を信用しないってのもカナシ話ですけど ホイホイ信じちゃうのも利口じゃ無いと思うのです

こんな事言うからあいつは大丈夫かな?其れがもう間違いの第一歩 悪徳アダルトサイト暴露しますって言いながら明らかに誘導する奴も居ます

現実でも訳判らない事件多発の世の中 自分でボーダー書いておいて安全側からはみ出さない是がネットの鉄則みたいな気がしてます◎