自棄に成って三連タコ〜〜★


     葛飾北斎  『蛸と海女』艶本『喜能会之故真通』(きのえのこまつ)の一枚 1820年

    ※ 北斎アニミズムと性の戯れ・憧れが融合された作品と助平の間では評価が高い♪

    ※ Wikipediaより一部抜粋 アハハ アニミズムですか?ちょいと違う気がしますが★


自分で書いてて思うのだが 正月早々タコに拘る人間って日本広しと言えどもこんなスッタコドッコイは

私位しか居ないのではないかと自慢とも嘆きとも付かぬ歓喜と深い沈痛な思いが交錯している

でも 一旦言っちゃったら停まらない ものはタコの序だ 3連タコ行って見たい♪


タコの存在に愛着と愛情を大好物の食べ物としての食欲を感じる私だが

そこはそれエロ惚け親父の私の事タコのエロスに今日は迫って見たい


タコにエロ この言葉を聞けば大阪人なら知らない人除いて思い浮かべるのはあの偉大な横山ノックだ♪

大阪府知事なんて気の効いた人間なら誰でも出来ると認識させた先駆者!

選挙活動とセクハラが密接に存在するんだと全国民に判らせた素晴らしい男だ 男の中の男だっ!

大阪では一寸ねばい有様をコテコテと表現するが エロねばい事をタコタコと命名したい位のもだ


タコの頭にあのピンカール頭髪付け一本の腕挙げさせパンパカパ〜ンなんて言わせて見ろ

それだけで絵に成っちゃう

タコの最大の魅力はあの吸盤だ あれは凄い!物凄い威力秘めてる

特に東京湾で獲れる子供のマダコの雄タコは名前からして素晴らしい

東京吸盤ボーイズ!どだ聞いたこと有るだろ?知ってる?そか知ってるか♪あんたは若くてもオジンだ◎


韓国では生きたタコをその足ぶつ切りにして食べる 以前チェジュ(済州島)で食べた事が有る♪

タコは実は頭脳明晰な生き物なんだ 動体に脳味噌一杯詰ってる そのエキスが足まで及んでいるのだ

脳あるタコは其のお脳味噌真に美味い 能あるタコはチンコ隠す!

タコは老いても誇り持ってる 焼きが回る事無いタコ焼きに成ってもだ◎

だから足ぶつ切りにされても暴れて拒否反応示そうとする 足はピクピク動きその吸盤は人間の口の中ですがり付いて抗議する 

その抗議が可愛くていじらしくて美味しくて食べると結構充実感ある

タコスじゃ無いかぁ〜〜なんて思っちゃう アッ意味判らない人前日の日記読んで見てくれ♪


これだけの生き物 その足に存在感と恐ろしい執念深さ感じるのは私だけで無いだろ


タコは閉所恐怖症居ないのか?それとも狭い場所や割れ目を特に好むのか 蛸壺や岩の窪みや割れ目に棲息している

少々海が荒れていようと蛸壺急激に引っ張り上げようとその吸盤でしっかり体を固定させている

OCNカフェに吸盤治療はたまた吸い玉療法なるチョイとばかり珍しい職業に携わる人お出でになる

私も過去に一度だけ経験ある プロレスの試合でもその痕跡ある選手を見られたことある人も多いだろう

効くのか?効かないのか?少しばかり胡散臭い民間療法だ 多分健康保健効かない種類の医療行為?だろ★

でもあれを 北の方で獲れる水ダコの生きてる奴にやらしたらなんだか効果有るような気がするんだ

なんせ40kg 体長3m と言う巨大な奴も居るそうだ そんな奴にチンコ吸い出して貰ったら♪考えただけでゾクゾクする

世界は広いから潜水艦ノーチラス号を運転不能にする巨大オクトパスだって居るかも知れない

頭と足を吸盤で吸いつけられ引っ張られてみろ 背骨シャキ〜〜ンと成り身長だって伸びるかも☆


北斎が描いたあの蛸と海女 あれはどちらかと言えば春画だ いやどちらかと言わなくても諸に春画其の物だ●

それをエロスと感じる人も居ればギタギタのエロだと思う人もいらっしゃるだろ 

でも感じるのはアブノーマルの世界だ ドキドキする美だ

タコの指で女性を嬲る(なぶる)事を触手責めと言うんだそうだ 

そこでだ!昨日書いた残り3本のスペア指一本分けて貰って中の肉は食べ外側の皮の部分

コンドームにしちゃったらって私考えたのだ 素晴らしいアイデアと思わないか 

イカにもいやタコにも私らしい淫蕩派そのものじゃ無いか イボイボコンドームだ♪

其の性能の良さはかの有名なインチキ占い師イボ愛子も絶賛してたとか◎

彼女も其の良さ知って密かに毎回使用して居たんだろうと邪推している☆

それ装着し何を何致さば女性は気が狂わんばっかりに陥りアニミズムにアヘミズムときっと成るだろう★

触手責めだ!素晴らしい♪

タコンドームと名付けて売り出したい位なもんだよ◎

一寸クラッシクにイタコのイタコロ何てのも良いかも知れないと思うんだ♪

どんな不感症女性もイチコロだ◎ ウンッ?座布団2枚没収か・・・★


四国の栗林公園へ若き頃行ったことが有る

そこで茶店が何軒か有るのだけど名物なのかおでんが置いてあるのだ

その目玉はなんと小振りの瀬戸内海産イイダコなんだ このイイダコが又見事なばかりに美味い☆

胴体に米粒大の卵がびっしり詰まってる まるでご飯を食べてるような食感だ

イイダコって飯ダコって書くんだろうと思ったほどだ

このイイダコ 子供が孵ってコダコに成ったらひっそりと安堵の死を迎えるそうだ

いい話じゃ無いか♪私こんな話にからきし弱いんだ かと言って涙溜めながらもハグハグしながら食べちゃうけど

好かんタコ〜〜!と言われても其処は現代のニヒルな非情の世界に私生きている


イイダコがそうか知らないが耳みたいに突起が有るタコが居る 

日本海でもそのタコは獲れる 子供の頃姉からこんなタコでも人の言う事はちゃんと聞くのよ 

お前も見習えと耳にタコが出来るほど言われた アッこれも座布団一枚没収の駄洒落だ ゴメン見なかった事にしてくれ★


こんな美味しいタコをキリスト教圏・イスラム教圏の人は食べないのだそうだ 何でも食材にしちゃう中華にも無いそうだ

そうかガッカリ系の人は別かも知れない なんせTOPがタコタコのタコ親父だ 

其れをイイと言うんだからきっと食べちゃうんだろ★いや 食べられちゃったと言う女性の噂話も聞いた 有り得ると思った!

マッ良い!世界で獲れるタコ皆日本に持って来てくれ モーリタ二ヤ沖のタコが乱獲で捕獲規制し始めたとか

生魚馬鹿にしてたアメリカで其の旨さに気付いた人が寿司バーに群がっている 当分はタコの美味しさ気が付かないでくれと願っている◎


空に上げる凧 文字は違うがこれも蛸と関係有るんだろうと思っている 地方によってはイカと言う事も有るんだそうだ

江戸凧なんて古典的な美術品と言っても可笑しくない 東北の武者絵の凧も其れは素晴らしい

プロレス盛んな頃 軟体動物見たいな体柔らかなタコレスラーも居た

多寡がタコされどタコ もっと話して見たい もっともっと突っ込んで見て見たいタコの事はまだまだ一杯ある

その昔 日雇い労働者を快適に閉じ込めておいたタコ部屋にも入って見たいのだ

昨年売れに売れ捲くった小林タコ痔?の蟹工船 あれも本当はタコも獲っていて船自体もタコ部屋だったとか 再読してみたい♪

こんな話をしていると私は多幸に成る♪何れ きカイ トってタコに挑戦して見たい♪

夢はまタコ開く 股もや開く 其れの如心を凝視し私の暖魂をぶち込んで見たい 萎えない内に◎こりゃタコタコ!