何故彼らは大麻を?刹那的快楽?それとも面白半分?


若さってのは自分の力を過信しがちです

だから解決出来ない事なんて無いと思っちゃいます アハハ私が若い頃そうだったから?★

実際は何も出来ないんですけど向うッ気だけはそりゃ強いもんです

無鉄砲ですがする事が稚拙ですから年配の人に近頃の若い者はなんて軽く見られます

言ってる本人と時代が違いますからその人達には考えられない事をしちゃうからでしょ


支離滅裂の事しているように見えて時代にマッチしてる?から年配者には奇異に見えても若い連中にとっては破天荒な事でも有りません

其れを年配者が注意してもピントずれた事言われてると思う彼らは聞く筈も無く年寄りには生意気と写ります

まだ彼らの方が純粋な面持ってる所が有りますから彼らから見れば所謂大人は我慢出来ないほどの醜悪な事やっている様にも見えるでしょう


アハハ 単細胞の私ですから余計にそう思うのかもしれませんが所謂大人の方が狡猾で見るに耐えない事してる方が多いのじゃと思っちゃいます

若者に教えなければ成らなかった大事な事其れが希薄になって判らないまま危険な事する若者居ますが親の怠慢も目立ちます


私は年代的に少し後ですから知りませんが 戦後覚せい剤が大流行だった事あるそうですね ヒロポンって奴です

法律的に禁止されていたのか如何か知りませんが芸能人や一般人でも多くの人が使って居たと聞きます

麻薬みたいな物でしょうし習慣性や副作用もあったのでしょ 廃人同様に成った人も居たと聞きます

まぁ 其れは大量に摂取すれば酒でも酷い毒薬に変わるでしょうし煙草なら其れが原因で病気も併発するでしょ


大麻が出回って逮捕者が激増してます 其れも若い人が服用してて大学生が当たり前のように使用している見たいです

煙草のように吸うとハイに成れるから?経験無いので知りませんが何故こんなに増えたんですかね

真面目に勉強する為に大学行ってる人勿論そんな人が殆どでしょうけど 

コネをつける 友達を作りになんて思ってる連中もいて誰かがやり始めれば付和雷同で面白半分なんでしょうか

それとも刹那的な快楽追求するお馬鹿ワケーシュが増えたからでしょうね● 

やりきれない社会への反抗?まさかね今時そんな奴が居る訳無いなんて思っちゃいます★


外国旅行が簡単になって外国で喫煙したり使用した人が多くなりそれを国内でもと思ってするのでしょうね?

オランダではべつに禁止物品でも無いようですからそう弊害の在る物でも無いのでしょうか

一説によるとシンナーや睡眠薬でラリッテルより余程安全とかオランダなんかは煙草感覚?なんでしょうかね

国策として煙草販売して居たものですから人体に害が有ると承知していても直ぐに禁止も出来ません

まして専売公社が民営に成りそれを許可しているのだからおいそれと止めろと言えない弱み有ります

で、喫煙禁止区域の拡大?何か随分変な事平気でしているようです 其れが変とも思わないほど変で麻痺してます


其れを若者が見た時 変だと感じそんな社会なら自分達だって少々の変は許されるかと甘え有るのかも知れません

大麻は害がそう無くても禁止物品だから駄目 煙草は人体に害あろうと許可だから良し アハハ考えてみれば実に自分勝手

大体国民の為に働く政治家ですがやっている事は自分達の都合と利益だけ 

そんな矛盾一杯抱えていて若者が成って無い何て口幅ったいです

学校の先生が責任転嫁する為に苛めを見て見ぬ振りをし 親は自分の子供だけ大事で無茶苦茶とも思える要求を学校にします

学校の先生は生徒に淫行をし売春しじゃかすか逮捕されてます 其れ取り締まる警官も右へ習えしてるんですから呆れてしまうしか有りません


勿論大麻を容認する訳では有りません 犯罪は犯罪ですからどしどし取り締まるのは必然です

勘違いの若者 きつい灸を据えてやるのは当然です

しかし それ以上に頬被りしてシラ〜ン顔している大人の身勝手是を手付かずでは話に成らんと思うんですけどね

誰が率先してそれ正すんでしょ 家庭と学校の教育から? 政治でその環境を作る?アハハどっちも期待薄です★

エロ惚け親父の私では勿論絶対駄目です だからと言ってもっとましかと思う人もそう多くは有りません 

だってネットでこの惚け親父の私が足拒否しなくちゃ成らないのはしたり顔の親父ばかりです 其れは酷いものです●

私の個人的な嫌と思う事を止めてくれと頼めば 別の方法で嫌がらせをし其れが当然と思う奴らワンサカいます


宗教家は私が見ていてもクソ坊主ばかり 役人は駄目 政治家は問題外 一般の人は惚け親父より酷い

じゃ如何すりゃ良いのさ〜〜〜?近頃の若いもんはと言っている若者に教えを請う?

真面目な純粋な子供の方が本気で真剣に考えてくれるかも 彼等が一番最適の気がします☆