高年親父はチンコ絵巨匠を目指す!

タブレットのペンを買って来ました♪
もう20日間位マウスで描いておりました やっと煩わしさから開放されます♪
そのタブレット本体は10年余以前当時WACOMの一番安い奴 お子様お絵かき用のちゃちなものです
今では随分高い物も有って機能も優れているようですけど本格的なCPグライフィック描く訳でも無いので何も不便感じる事は有りません
イラストソフトも最近では優れた物出ているようですがとても使いこなせないしそれに描く絵が便所の落書き程度ですから今のもので十分です
今日の絵からはそのタブレットペンで描きます・・アハハ多分ちっとも変化無いじゃと思いますけどね★


本当は4コマ漫画でも描くと面白いのかも知れませんがなんせ絵が下手なもので自分の顔でも同じ様に描けません 
自分の人相全く違う絵が多いですけどシャー無いから帽子で誤魔化している訳です
その程度の技術しか有りませんから描く絵の内容で勝負したいのですけどそっちの方は今度は描く人間の人間性と教養の問題です
是は絵の技術よりもっと私にはムツカシ事です
それは 仄々とした物描けたり 見ていて心がゆったりする物描きたいのは山々なんですけど私の性格が拒否反応起こします
でも 元々そんなに今ほどチンコ絵を描いて居た訳では無いのです


今日は何故私がそんな絵を描くようになったかちょいとお話してみたいと♪
以前の日記ネットに残っていませんし今見て頂いている方ハテナのこのブログに載せてあるもので
私を判断されていらしゃってこいつ根っからのエロ親父とお思いかも知れません
ちゃうんです!私の名誉の為に・・って名誉なんて元々有りませんがマッ自己弁護など♪


絵は兎も角として日記読んでいただくとそれは繊細な優しさに満ちた穢れを知らぬ少年のような私が垣間見えると信じて疑いませんが・・・
そう思わない人 人間がまだ出来てない人です 実際はそうシャイなんです!
2004年までは絵も風景とか静物なんかも入れたりして・・・偶にですけど★
知っている人も居られると嘘言ってらぁ〜〜と言われるのも癪ですから♪
割と平凡な毒にも薬にも成らない絵を描いていたのです


日記も政治批判のブツブツぼやき多かったですし其処にチンコ絵じゃ精神に異常有るかと思われますしね
マッ 異常は元々少し・・・ちょっと・・・時々・・かなり・・一杯異常の傾向有りますけど
比較的ましだったんです ですから仄々とした絵も有った事は有ったんですよ☆
それがね 日記に何度も書きましたがネットでそれは素晴らしい女性見つけましてね
そ!亡くなった京都の老舗料亭の女将さんです
彼女は商売柄軟らかい話も出る筈なんですけどその手の話に凄い拒否反応起こす人でした
下ネタなんて汚らわしいって思っていらっしゃる石部金子さんだったんです★
これは 将来の障害に成ると感じるほどでしたので是じゃ遺憾と私目心鬼にして教育的指導に励みだしたって訳です


いま旧HPの表紙に載せている2005年の今日のイラスト それがその指導最中の絵です
何を隠そう丁度この頃からチンコ絵が増えだしたって訳です 
毎日少しでも馴れさせて置けばいざ出陣の折には何の抵抗も無く戦いの場に臨めると思っていたのです
所が彼女あっけなくな病気で亡くなっちゃいましたしね そりゃ悲しみと苦しみに打ちひしがれました★

マッそれは何度も書きましたから置いといて・・・絵の方が困っちゃいました★
元に戻して又毒にも成らない物・・なんて器用な事出来ません
その頃にはすっかり私が教育的指導自分にしちゃってしまっていたのです●
それが益々エスカレートして現在に至ってる?と、一応そう言う事にしてます♪
此処まで来たら半分自棄です 日本に一杯人唸らすブロガー居ますが余り人がアホらしくてやれないような
淫症派チンコ絵画伯の巨匠と言われるようなそんな路線で行こうと決心した訳です♪


伊達や酔狂でこんな絵ばかり描いている訳では無いのです!
苦渋に満ちた私の過去がこの絵を描かせているのです 
だから 思わず目を背けるおぞましい絵でも笑って許してぇぇ・・・なのです 如何?ワカッタァ〜〜〜?
従ってアントニオ木村jrのチンコ絵は発禁処分に成るまで永遠に不滅です〜〜〜〜〜〜ぅ◎