夏のくそ暑さにもイライラしない!そう言う人に私は成りたい♪

                日記朗読リンク

昨日は全国で1000人余りが熱中症で救急車に依って搬送される日だったとか★
全国的に最低気温も30度を超えた地域も激増 子供が火を付けたくなるイライラの日だったのですかね?
まぁ イライラの解消なんて人に依って様々ですが女房と喧嘩したから苛々して他所の風呂場覗いたとか
万引きしたとか電車で痴漢に励んだ何手のを見る事多いです
苛々したから靖国神社参拝しようや憲法改正を何が何でもやらなくちゃと思う政治家も出て不思議じゃ有りません
苛々したから酒でも飲んで・・個人的には過去の経験を踏まえてお奨めできる方法では有りませんが是も多いでしょ
大声でカラオケ歌ってなんてのは聞いている人にとってはもっと苛々するかも知れませんが無難な方法です


私の苛々した時の解消法はそれを感ずる思いを打ち消す為にワオ〜〜何て大声を上げる時多いです
まぁ 満員電車の中でやる事は有りませんが自分の部屋では結構やっています 
偶々窓際通っていた人が突然の大声で吃驚して『この爺ぃ危ない奴かも?』と感じていられるかも● 
それ以上にエスカレートしなけりゃ自分の部屋で大声出して人が驚こうと知ったこっちゃ有りません★
それ位の苛々解消法は人に迷惑掛けているとは言え容認される範囲だと自分で勝手に決めているのです ゴメン!


日記でブツブツ愚痴言うのも毒吐くのも同じ様な意味合いです 
単に自分の好き嫌いで大きなお節介を言われる立場の人にはそれこそ大きな迷惑の余計なお世話かも知れません
だが言っている私は無視される事承知で只言ってイライラを解消しているだけですしね 放って置いて呉れりゃいいのです♪
だが不幸にも其の日記を見てしまったお人の中にはそれで苛々して其の解消にコメント入れて文句を言わないと気の済まないお人も居るでしょう
アハハ でも是は酒飲んで憂さ晴らしするよりもっと訳悪い結果になるでしょう 
私はな〜んも反省もせず 『アホな人だ 後で虚しくなるだろうに』と笑いながらそれでストレスとイライラを解消しているんです


ムカツク思いする奴には近づくな!これも苛々解消の鉄則かも?アハッ近づいて罵声を浴びせる?これも有りですかね♪
まぁ人様々!私が苛々ムカツク麻生や小沢や池田や産経新聞にべったり寄り付いてストレス解消している人も多いでしょ★
でもどんなに苛々しようと家に火を付けたりダガーナイフ振り回したり他所の風呂場覗いたりチッコイチンコ見せて回る事だけは絶対しない積りです ニコニコ♪