人間は何故進化しない?


メキシコで発生した新型のインフルエンザの世界での蔓延にWHOはパンデミックに戦々恐々の態だ

其れはそうだろ スペイン風邪では5000万人の人が亡くなったのだから★

フェーズ4のレベル?アハハ初めて聞く言葉だ フェーズってのは局面とか段階と言う意味

パンデミックと言うのは相当多数の感染者が発生する流行を言うのだそうだ 

直ぐ忘れるだろうけど覚えとか無くっちゃ♪


それにしてもウイルスなんて奴は学習効果なのか努力向上しているからなのか知らないけど日々進歩

今まで聞いた事無いような病気を次々と生み出してくれちゃう

察するにウイルスの父母は教育熱心で子供達に変革を教え込んでいるに違いない ウンッ!

チチローやアイママ見たいな実践教育の権化のような親が子供達に教育的指導行っているのだろう

素直な子供は父母の言う事を忠実に守りエリートとなって挑戦し

ブタオンリーの世界から人間の領域まで進出した アハハそう言う事だと思っている


其れにしては人間の防御細胞はちっとも進化しない★

後手後手に回るのは仕方ないとしてもインフルエンザやエイズなどのウイルスに対抗出来る細胞が誕生しないのかね?

と言う事は人間が進化してない?

何万年と言うサイクルじゃ無しにせめて何十年のサイクルで進化すると判り易くて良いのだけど

一時新人類なんて言葉を良く聞いたがこれなんか進化と言うより退歩のような気がするけどなぁ♪


いやそうでも無いのかも?

男性は雌化していると言うし自己中心的な人間増えて来たり訳判んない犯罪の多発は人間が将来の事を考えて進化しているのかもね

地球上の人口が急激に増え近い将来食糧不足が予想され淘汰される

其れを見越して先進国と言われる国々は少子化と言う自動調節機能働いて人口抑制してる?


宇宙は人智の及ばないバランス感覚を持っていて新種のウイルスを撒き散らしてるかもと又妄想に走ってしまう

それで アホな大統領や首相を送り込んで戦争やショーも無い政策しかやらないで戦死者や自殺者増やして

人口の調節してるんとちゃうか何て思っちゃうのだ●

察するに宇宙の摂理はあそボンと言う戦後最悪の首相送り込んで弱者といわれる底辺の人々を抹殺し

中産階級世襲ボンボンどもを優遇し人口調節を図る遠大な策略巡らせた?


そうに決まっている★それで無いとあんな最悪が首相でいる事の説明付かない ウンッ!

余り一時に底辺人口抹殺すると目立っちゃうから定額支給金なんてので誤魔化しておいて税金値上げして

真綿で首締め徐々に底辺人口減らす事を宇宙はあそボンをダミーにしてやっているのだろう


だから 想定外のメタボイチローが現れて自民政権転覆では是は拙いと頭コツンして安全を図った?

体動かさないで頭で儲けるのが最高だと思うお馬鹿横着連中が起こした世界金融不況も

新型ウイルスの発生もショーも無い世襲首相が続くのも皆宇宙のバランス感覚作戦

余りそんなミエミエばかりだとばれちゃうからオバマさんみたいな人も出して迷彩施している?


アハハ そうでも思わないとアホらしくて生きていられないっての

アッ そう思わせてビンボーな私を抹殺する事宇宙は考えてる?

オットどっこいそうは問屋が許すものか!

こちとら 惚けては着たが万年底辺で生きて来た優れ者だ〜い♪

どんなに宇宙やワケーシュやアホイラストに眉顰める心美しき?人から疎まれようとも後22年生きて天寿全うしてやるぅ〜〜!



少なくともあそボンよりは私の方が少し若いんだからな 

どうせ後少しか首相で居られないだろうけど愚策の数々全部見させて貰おうじゃん●

それでもしぶとく生きてやっからね〜〜ぇ☆お前より先に死ねるかってんだ♪ニャロメッ◎