もう一つ忘れていた物があった 嗚呼〜〜★

                日記朗読リンク
只今 お絵かき奮闘中 って又明朝かも知れんけどゴメン!

大阪暑い日が続いていますが今年は汗疹にも成らず体カイカイも下火
水虫だって手酷く攻撃の手を緩めませんから沈黙しています♪体の特に皮膚関係のケアさえ確りやれば体調万全!
少々の暑さは夏大好き人間の私気に成りませんから成せば成る!ちょろいもんよ♪って豪語・・・したい所は山々なんです
でもそうは問屋が卸しません★毎朝起き際に足が攣ります それも右足専門●
足首から始まって脹脛・・今朝は腿にまで上がって来ました それも段々強烈 今朝など転げまわっていました
先日から足場の上へも上がり運動不足も有るでしょうし老化も当然!其れに夜寝る時は下着一枚と言うのも影響かも
長ズボンのパジャマ着るようにすれば回避出切るかも知れませんしね まぁこっちはシャー無いと思っているのです


所が もう一つ有ります 是は老人斑と同一位の私には容認出来ない現象です 久しく忘れていました★
それは何かと尋ねたら〜〜ベンベン★鬼姉が近くに居ませんから久しく聞かなかった言葉!『お前は臭い★』是です
いえね 先日私と同年輩の人と会議のような物有って並んで座ったのです 
私耳が遠い物だからその人が私の耳に口近づけて囁く様に喋ってくれたのですけど何とその人が匂うのです
煙草を吸わない人ですが口臭か体臭か解りませんが強烈な匂いがします


で、姉の『お前は臭〜〜〜い★』を思い出したって訳です 
何方でもそうでしょうけど自分の発する匂いってのは先ず気が付かない事多いでしょ 私だって姉から言われなければ気にもしません
夏に成れば汗掻くからかオシッコへ行く回数は誰でも激減でしょう 私なんか 最近朝と夕方と夜 3度しか行きません
排泄物ってのは臭い物です 夏場三度しか行かないからって濃縮された物が出る訳でもないでしょ・・・多分?
詰まり汗にも混じって汗も臭い筈 其の汗がシャツびっしょりに成る位掻くのですから汗臭い筈?
現場にはシャワー有りませんし 洗面所で体を水に濡らしたタオルで拭く位 着替えのシャツ今持って行っていませんから
汗でびっしょりのシャツを其のまま着ることに成ります 今日気に成って匂いを嗅いで見たのです★
アハハハ すえた匂いって言うんですか酸っぱい匂いするのです それ今まで気が付かないで電車に乗っていた?


事務所に50年前はそれは若い女性の事務員の方が一人いらっしゃいます 恐る恐る今日尋ねて見ました
其の方曰く!『木村さんは汗よりそれはそれは煙草臭くって・・・・』ガーンでした★
今日決意しました 着替えのシャツ明日から持参します 口臭清涼剤カミカミして入れ歯は食後そっと隠れて洗います
気障で好きじゃ有りませんが帰りはオーデコロンかパフェーム脇に吹き付けます 洗髪はシャンプー使うのは2日に一度 お湯洗いも♪
詰まり 毎日髪は洗う事 便秘気味ですがオナラは良くするから肛門の周りは特に入念に石鹸で洗う!肛門付近に匂い染み付いているかも・・だからです★
ズボンも小まめに替えましょ 是だけすれば・・・むひょひょ多分爽やか爺誕生です♪加齢臭が華麗臭に成るでしょ☆
そうでなければいけなくちゃならなくちゃ!アハハハ 年取るって事はこんな苦労をしなくちゃいけないんだと今頃気が付いたって訳です ハァ〜〜☆


それで思ったんですけど気に食わない年寄り居たら一言!『あんたは臭いッ!』強烈なダメージ与えられます 絶対!
何時も毒吐いている奴に面と向かって話す機会有ったら言ってやりたい一言です ヒヒヒ◎
特に麻生太郎に出会ったらあいつあの顔だから臭さも人一倍?『おい!お前匂うぞ〜〜●』って☆あっ私が真っ先に言われたりして パタッ★