人に見せる日記で自分を見せないなんて・・・あんた嫌いッ!フンッ★


近所のスーパーで低脂肪牛乳の安売りをして居たので買って来た

久しく遣らなかった強制的下痢誘発日にしようと思ったのだ

普通の濃縮牛乳ではそれ飲んだとしても下痢なんて滅多に起きないのだけど

何故か低脂肪牛乳ってのは100%下痢を起こす事が出来るんだ


牛乳だからそう悪い物でも無いだろうし体にも良い筈なんだけど何故なんだろう?

マッ そんな事は如何でもイイ 

1000ccワンパック飲めば確実に胃腸の中をきれいに空っぽにしてくれんだからお腹の調子が今一の時は問答無用で敢行だ♪

アハハハ 案の定思い通りの結果と為って実に満足している


元々水分を多量に摂る方だ

今はオシッコが琥珀色に為る位珈琲をがぶ飲みするし最近では余りしないが風呂上りには牛乳は定番だった

夏場なんか2L入りの天然水は確実一日一本飲んでしまう

喉が渇く様に思うからだが余りの多量の水分摂取は糖尿の卦が有るのじゃ無いかと言われ肝臓の検査もした

何の何の我肝臓は実に強靭に出来ている 

それはそうだ アルコール依存症に成るほどバーボンのボトル一晩に1本開けるような飲み方半年毎日のようにしてもびくともしなかった

それがそう高い店でも無かったけどスナックやバーで飲むものだから良くお金が続いたと感心してんだ 不思議でしょうがない●

アハハ 飲み代付けて来て踏み倒した店も2〜3軒有ったかも でも微々たる金額だ 付けの効く店はそれだけご奉公もしてるしね♪マッゴメン★


もっとも肝臓は大丈夫だったけど脳は相当ダメージを受けたんじゃないかと思ってるけど♪

今はカラオケ飲み屋も行くけど殆どビール一本で切り上げ大声出して歌歌うんだから健康管理に行っているようなもんだ

だから 酒飲んでも酔ったと言う事は皆無だし ビール1本が2本に成ると悪酔いして気持ち悪く成るんだからマッ経済的

是も日頃のビンボーが私に実地的教育指導を施してくれていると思ってんだ


食生活不摂生からか体力不足とアレルギー体質の所為なのか体カイカイの皮膚病や水虫、ふけや耳垢の多いのを除けば病気らしい病気も皆無

是には手放しで喜んでんだ 物忘れとエロ惚けは年齢の所為と頭から決めているしね 他に何が原因有ろうと☆

良く人の日記で病気の事で苦労したり何人か同年代の人が集まると病気や薬の話に成るのを見たり聞いたりして気の毒に為る位だ


アッ それで思い出しけど私はネットにこうして人に見て貰ってるもの書いてるけど勿論是は日記だと思ってる

余り日常の事は詳細に書かないし世間や政治の矛盾にブツブツぼやく事もあるしエロ惚けた事も書いているが

基本理念は日記だ アハハ大袈裟だけど意見や愚痴も日記の一部だと思っている

だから 私が何処に居て毎日じゃ無いにしてもどんな生活してるかってのは一目瞭然だ

又 全部は言わないにしても意識もしてないけどこんな親父だよと人にアピールもしているのかも知れない


で、趣味を日記に書いている人が結構いらっしゃるのだけどなんと言うか生活感一切出さず其の趣味だけ★

言っちゃ悪いけどこんな日記は面白くもなんとも無い 私に言わせりゃ糞日記なんだ

仕事が趣味だと言う人は別だよ◎ ゲームの事しか書かない人 ボーリングの自慢する人 テニスの事 観光案内

日記にその人の輪郭が出てこないんだ 詩や俳句や小説や写真だけの人も然り 何も人物像が見えて来ない

政治的な意見ばかり吐く人ならそれはもう日記と言うより論評 

中には鋭い事も書いて居られる人も見受けるが所詮素人の独り善がりの意見 余り見たく無いし参考に成る事も少ない

自分の意見言わないでリンクばかり貼り付けたりニュースを紹介してるだけなんて人舐めてんじゃないかと思うほど●


詐欺師の多くは自分の生活先ず見せない そんな思いが強いもんだから日記で生活感見えない人は頭から信用してない!

ネットは信用とか良いとか関係ないかもしれないけど 鬱陶しい胡散臭いのには近寄らないが家訓だ

日記を書かないでうろついてる奴なんて問答無用 最近はそんな輩が増えて来た

人に指図なんてしないし お節介もしないけど 自分の姿みせない奴こんな奴は絶対相手に成らない!

それが男性でも女性でもだ 女性だなんて言っていたらそれさえも疑う位だ●


幾ら多忙か知らないけど10日位に一度は更新して欲しいもんだよ 言っとくけど日記書けなくなった人別にして

日記も書かない 生活見えない連中は頭から信用してないし勿論友達に成ろう何て絶対思わないからね★ウンッ!