市橋〜〜!お前はもう死んでいる◎


英国人女性英会話講師を殺害の容疑者 市橋某の整形後人相に笑っています♪

元々の顔がうつ病の狐みたいな顔ですから目に付き易いと整形したのでしょうけど

ポカーンしているヌートリア見たいではもっと目に付きやすい?

それにしても観念してどっかで自殺でもしているとも思っていたのにしぶとい奴!許せんと罵っているのです


掛けられた懸賞金によ〜し!賞金稼ぎと成って見つけたると闘志満々 整形後の顔を目に確りコピー致しました☆

本日は天気も良い事だし徘徊には持って来い 歩き回って凄腕のハンター振り発揮して来ようかと♪

私って 結果を先に妄想してしまいます☆

先ず彼を見つけてそれで逮捕される事にでも成ったら一躍時の人 ヒーローです

マスコミには取り上げられTVワイドショーには出演 謝礼金がっぽり・・スイカップアナドルとお友達に成れるかもです♪


で、スタート地点に戻って 最後の発見場所が大阪ならまぁ大阪に潜伏の可能性は高いでしょ

彼もニュースには敏感でしょうから整形後の顔写真公開された事知っている筈

そうすれば変装するでしょ もう手配書回って整形する事は無理でしょうし小物使って変装に決まっています

前の顔なら女装してもママ見られますけど 今度のあのブス顔では女性に化けると目立ちます

フケ症の私が丸刈りにした様に髪を短くしてるかも知れません 

でも散髪屋の親父が気付くかと恐怖感あるでしょうし散髪屋にはいかないでしょう

自分で鋏を使って短くする位が関の山 茶髪位にはしてるかも知れません

まあ順当な所は帽子は被るでしょ 野球帽かハンチング ハットは目立ちますからしないでしょ

眼鏡を常時掛けてない人間が変装で真っ先に思い浮かべるのは眼鏡をする事でしょ 一番安易ですが変装効果は高まります


結論!眼鏡をして帽子を被っているヌートリア 是を重点的に注意しましょ☆

アッ 大事な事忘れてました★常時なら余計目立って拙いでしょうけど今時マスクは不審に思いません

彼も絶対マスクはしてるでしょ 其れで見つけ出すのは至難ですが怪しいと思う奴居たら小声で一言『市橋見つけたぞッ』

是で動揺したらその時は大声で怒鳴りますぅ 『ワオー市橋だ〜 人殺しだぁ〜』 周りの人が一斉に飛び掛るでしょ♪

なんせ身長180です こっち負けていますから慎重で対処しなくては・・・ですね★


何処に居るか?美術館や博物館に行く余裕は無いでしょ 平日は空いてますから返って目立ちます

勿論お寺や神社などと言う殊勝な奴じゃ無いでしょ

木は山に隠すの例えの通り 人多い繁華街 其れも誰かに追われている脅迫感持っているでしょうから一箇所には長く居ない筈

うろうろ歩いているか ネット喫茶で閉じ篭っているか 風俗に勤めているかも知れません 

何処に寝泊りして居るか?紛れ込んでも目立たないあいりん地区なんて期待持てそうです


以上の事より 大阪は天王寺周辺 帽子被って眼鏡をしてマスクの落ち着き無いヌートリア風貌の長身青年 重点的に捜索です

スチーブ・マックウィーン張りのハンターに変身 徘徊など励んで来ましょ ニコニコ♪

人を殺すほどの奴 下手に手出しをすると反撃食らうやも知れません 喧嘩・格闘には全く弱い私自分で逮捕などと言う暴挙は禁物

宝蔵院流片鎌槍やポコポコかけや持って行く訳にはいきませんしね★いつでも逃げられるように足元は軽いもので♪

運良く見つかれば嗚呼〜〜スペインへ行ける〜〜〜☆是が捕らぬヌートリア皮算用ですかね★


アハハ まぁお天気イイですし久し振りに?ぶらぶら歩いて来ましょうか もう市街地の紅葉も始まったでしょうか?ニコッ☆