最後の一瞬のきらめきが変を解消出来るのか?


私が過敏なんだろうか?この所の社会面を賑わす事件にナーバスに成り過ぎてんだろうか?

次々と何でじゃーって感じがする事件に頭ガチャガチャンコだ

東京の結婚詐欺女性の次は鳥取で詐欺ホステスの周りで又何人もの不審死の人が居たのだとか★


大阪ではひき逃げした女性が捕まえて見れば無免許でその自動車盗んでいたとか そいつも33歳

アラサー年代の女性にあらさ〜?に成ってしまいそう

その年代の父親位の年のウルトラあらセブンも変だ 

特に政治屋のクソ親父連中がはしゃぎすぎたり悪臭放ったりしたり顔で偉そうな事抜かしたりしているのがウザイし

民主党のTOP二人はもう見ていてもムカついてしまう そいつらが首相と裏で画策する実力者なのだから始末に終えない

他の事はとやかく言わない 二人の政治資金報告のインチキだけだ!是は主義主張の話ではない 私は彼らの嘘に腹立ててるだけだ★


共同トイレに入ろうとしたら中から咳払いがしてムカついてその人を刃物で刺した奴が出て来て益々アラッ?なのだ

島根では女子大生が行方不明 この日記書いてる時には広島の山中で首だけが発見されたとか なんと無残なッ★

しかし 何で次から次へ簡単に人殺されちゃう時代に成ったのか?

いろんな条件重なっているのだろうけど こう言っちゃ何だけど政治の腐敗とだらしなさ 是は大きな原因の一つと私思っているけどね★

何でもかんでも政治の所為にするのもどうかと思うけど国動かすTOPが乱れりゃ大衆乱れて当然 世の中の混乱は必然の気がする


兎も角団塊世代以上のおっさんとその娘は要注意年代なのかね?切れ易いし何仕出かすか判らない不気味さ秘めてんじゃない?

そういう私も破滅型激情の持ち主 アハハ一番最初に私があっちの方向へ暴走しないように注意しなくっちゃねぇ★

まぁ よくよく見てみれば各年代とも満遍なく変なのが現れているから全体注意〜〜〜!だけど●

多くの人がごく普通で可笑しかったり変なのは何でも一握りなんだろうけど 其れが少しだけ数増えて来たんだろうね★

遣る瀬無い時代に付いて行けなかったり反発する苛々が訳判んない事件や不気味さ感じさせる事件起こすのかも?


もう直ぐ今年の重大ニュースってのが発表されるんだろうけど新聞の三面記事を賑わせた事件は有り余るほどあり過ぎて

選ぶのに苦労するんじゃないかね って惚けて来て何があったのかも定かに覚えていないんだけど★


誰でも感じるんだろうけど自分が過して来た時代が本当にイイ時代だったって思える人はその年代に1割位じゃ無いのかな?

私より上の人は戦争と言う最悪の出来事を体験したろうしその下の人達は学歴社会と成って苦労しただろうし

今のワケーシュは混沌の時代の真っ只中 

各々が自分が生きた強烈な時は印象に残っても他の時代は流れの一環としか捉えない人も多いのだろうと思う



結局 そのお人の死の直前年代が平穏で安全な時代だったら終わり良ければ全て良しなんだろうね

私自身はそう悪い時代でも無い思っているが 今頃に成って変な事件続発すると折角そう悪いと想ってなかった気持ちが揺らいで来る

後 20年!自分の殻に閉じこもらないで時代から目を背けるってんじゃ無いけど余り神経質に成らないで生きて行きたいもんだ♪

人間が出来て不満を持たなければ世の中なんてそう悪くも無いんだろうけどアハハ其れは私には無理

日記にブツブツ書いて気を紛らわしたり ネットの横着者に毒吐いて矛先を明後日の方向に向けて解消してるようなもんだ♪

其れより人から何と思われ様とアホなイラスト描く事に熱中してるのがそう罪無くてイイのだ!って思ってるけど☆