綺麗になったら自信でて気持ちも綺麗に成るかも♪


先ず逃亡中の市橋の事だ★

小説や映画では美容整形で別人成りすましってのは良く出て来るパターンだ

其れが自分の無実晴らす為 何てものならドキドキハラハラで同情心も出て来ようってものだが

卑劣な自分の犯罪摘発から逃げる為に整形するって浅ましい人間の足掻きって気がする

ブスに美容整形しても逃げようなんて市橋某には憎悪感増すだけだ★

それで何時までも逃げ切れるなんて宇宙も世間も許しはしないだろ◎今度は逮捕 時間の問題かなと思っちゃう


この所 偶然にもそんな整形のニュースを良く見た

タイでニューハーフのコンテストが有って日本の男性が?優勝したのだとか

動画を見たが其れは男性とも思えぬ綺麗さ?最もこいつの場合は整形も整形 性転換しちゃったのだから徹底してたけど★


韓国では女性の50%近い人が何らかの整形手術をしているような事も聞く

世界で一番の整形ブームの国?そんな気がしないでもない

あちこちに整形美人が出現するともはや其れは美容整形医師の腕前コンテスト・・・そんな気がして来る☆

一体 綺麗とか美しいとかってのは一体何なんだろうと不思議な気持ちがする

その昔読んだシドニー・シェルダンの小説で神の腕と称される美容整形医師が自分が好きな女性を跳びきり美人にし

その結果他の男達に去って行こうとする女性を今度は醜い顔に整形して取り戻すと言う話に複雑な思いをした

顔も美しい・それで顔美しくが原因で心がもっと美しく成るなら究極の美容整形なんだろうけど世間それ程甘くないね!


つんとした鼻や豊満なおっぱいの中にはシリコンの塊入っていて乱暴な取り扱い方すれば移動しちゃうんだろうね

整形で白けちゃったNO1はマイケル・ジャクソンだったけど あそこまで行けば化け物見る気に成ったものだ

と言って、私は精神が大事で整形なんて言語道断!・・何て事絶対思わない人種だ

整形で綺麗に慣れるんだったらすればいいと言う主義

その昔 デビューした頃の秋吉久美子 出っ歯でそれほど美人とも思えなかったがそれ直しただけで実に色っぽい

以前の彼女を知っていたとしても後の顔がイイに決まってる♪


自分のコンプレックスが取り除かれ其れが自信に成るって事も有るだろ 

劣等感で卑屈な気持ちの持ち主が僅かの整形手術で自信回復 明るい人間に変貌だって有り得る

事故による骨折や椎間板ヘルニアの外科的な整形は健康に直結するものだから当然必要としても

美的感覚向上の美容整形 これは気持ちの健康上からも言っても私には反対する理由何もない


もっとも 市橋の様にそうイイとも思えない顔をもっとブスにするのは根性もっと悪くする様なものだと思うけどね

感度抜群だったアンパンおっぱいがシリコン入れてメロンおっぱいにしたらペンチで掴んでもシラ〜ン顔じゃ興醒めだ★

ガハハ 仮性包茎・短小コンプレックス有る私だけどマッそっちの方はもう今更気にはしないけど

最近目立つ顔の染み・・・別名老人斑にはそれは酷い嫌悪感持っているのだ

子供の時から目立つ黒子を高年に成って除去し人生観変わる程の気分味わったと前に書いた男性同級生居たけど

私もその老人斑取っちゃったら ブス顔をハンサムにする以上に気持ちだけは若々しく変貌するかもと思っているのだ


尤も サンドペーパーで擦り取るかタバコの火押し付ける根性焼きで取ってやろうかと思う異常整形が人と違う所だけど ニッ!