驚きっ!老人斑が物の見事に消滅したぞ〜〜♪

                 日記朗読リンク

先日 関西医大付属病院皮膚科で老人斑に液体窒素を塗布してその撤去を試みました
一週間で取れますとの医師の嬉しい言葉を聞いていました
何と 其れが物の見事に老人斑の染みが皮が捲れるように取れました
皮膚に違和感あって引っ掻いたので少し傷に成りましたが直径6〜7mm有った黒っぽい染みがポロリと落ちました
実に年寄り染みていてもう何が何でも取りたいと思っていた物ですから嬉しいの何のって♪
何度も鏡を見てほくそえんでいます♪
それで思ったのですけど 不都合な事や病気の事はその道のプロに聞く!是が大事だとつくづく感じました
因みに 老人斑をネットで検索して見ますと其れは多くの情報が出ています


所が 薬用のクリームとか美容液何てのが其れは腐るほど出て来ます 其れも高額です
詰まり 誰かが商売をさり気無くしているのです 
レーザー治療や美顔液なんて其れは高額 液体窒素なんて探しても余り有りませんでした 保健効きますしね実に安価です
結局 調べて見るのはいいですけど半可通な素人や疑わしい商品の販売に引っ掛かりやすい物です


老人斑何て痛みも痒みも無い只だ見てくれだけの事ですからそれだけで邪魔臭くって病院行く気にも成りませんが 
風邪を引いた時病院行ったら序でに聞いてみる 例え科が違ったとしても医師は素人より確かな知識も情報も持っているでしょ
皮膚科を紹介して貰えるかも知れませんしね♪アハッ 美容整形なんて紹介されたら要注意です★
※最近に成ってこのページへのアクセスが急激に増えました それだけ老人斑に悩む人多いのでは無いかと思います
それらのお人にお節介の詳細を新たに書きました
 宜しければ参考に♪ こちらです 15・05・19追加★



ネットでは疑問に答えるサイトってのが結構有りますが 此処への質問が実に下らない物が多過ぎる・・・って其れを感じます
一寸調べれば彼方此方に情報が有りますし先にそれを調べて見る 
自分で調べた物は忘れ難いですし如何しても判らなければ人のお知恵を借りる 
そうすれば誤った情報や胡散臭い商品販売に引っ掛からないと思うのですけどね★
そうかと言ってナーンも知らん初心者がITの事など自分で調べると土壷に嵌って余計判らなく成る事も有りますしね


私は日記に自分の無知曝け出して何でも書いちゃう方です 
書いてから検索で来て下さった人を逆に辿り其処で自分の間違いを見つける事も多いです
例え日記であろうと間違いを平気で書いちゃ行けないのでしょうけど
人に自分の考えや意見を押し付ける訳でも無く日記を書く為に事前に調べてからなんて事もやりません 
人からコメント有って教えて貰ったり後から自分の間違いを見つけられるってのも惚けた頭にはいいかなと思っているのです


アハハハ 言い訳している様で気が引けますが 
勘違いや間違いは正して貰っても思いの違いや意見の相違は頑固偏屈の私 
違う見方も有ると思ってもその意見に素直に同調なんて先ず無理です♪
自分の知らない事を聞くのは吝かでは有りませんが 先ず本当に疑問で知りたいなら先ず調べる 
それでも判らなければ其れから人に尋ねる 其れを基本にしているのです 
でも間違った事書いて居たらどしどし正して頂くのは大歓迎です 宜しくどぞどぞです♪ 
疑問に答え求めるってのか一寸意味違いますが占いに其れをやっている人多く見ます 明日はその疑問に答えを♪ニコッ☆