あっち向き 言って見たいな この科白♪


お金持ちを羨むってんじゃ在りませんが兄弟揃って年に一億以上も金貰いながら
『ちーとも知らなかった〜〜♪』何てダイナミックな事一度でイイから言って見たい物です♪



いえ 私が言いたいのはイケシャーシャーと平気で言える其の神経の事言ってます
勿論嘘に決まっているでしょ 勝新の『何時の間にかパンツの中に〜〜』に匹敵する堂々たる弁解!
是が何と言っても唖然と成りお口ポカーンですけど 暫くするとやり切れ無く可笑しくなって来ます


私 このお坊ちゃま方見てると鼠先輩が歌った“六本木”を必ず思い出して仕舞うのです
前半はごく普通の在り来たりの歌で別に可笑しな感じじゃ在りませんが 後半ポポポが俄然精彩を放つのです
終わったのかな?と思うと 絶妙の間が有って又ポポポの繰り返しは先日からのこれでもか是でもかと出て来る虚偽報道其の物
惜しいかな 鼠先輩今あの歌を発売してれば売り上げ3倍増だったでしょうに★

 
マッ 気の弱い人間に是位の神経の持主で無いと今の世の中生きていけないのだと国民に教えているのでしょ 偉いッ流石総理!
これは国民に漢字をもっと覚えなくちゃと涙ながらに身を持って国民に教え込んだアソボンに負けず劣らずです 
もう是だけとっても政権交代の本当の意味知らしめて呉れたんでは無いかと思うんです 良かった良かった 本当に参った★
其のポポポ兄弟にソンケーの意味込めて替え歌作って見ました 良かったら皆さん大声で御一緒に ニコッ♪
Uチューブの鼠先輩の歌 リンク貼り付けは気が引けますがマッ今回は心鬼にして貼り付けましょ
http://www.youtube.com/watch?v=cEJP7YQZe3w  替え歌見ながら聞いて下さい きっと笑えます!泣けます・・・多分★


ズル一本気 Guillotine 
作詞 アントニオ木村jr
作曲 松嶋重・古閑慎太郎 (無断借用・・・ごめん)
歌手 鼠先輩引退に付き 大御所アントニオ木村jr代演



マンマ〜に貰った一億円
東京地検がつついてる
他人事みたいに知らん顔
ポッポポ・・・煙草の煙・・ポッポ

 
私を忘れて・・・特捜ッ
イイ人見つけて・・・・特捜ッ
きっと 今でも友愛よ 気持ちぷかぷか 鳩ポッポ


※首相の椅子に慣れ始めた 私そこそこ
庶民泪 泪 泪 馬鹿みたい
永田の町に 染まる私に ばかボンが
事情聴取を見送るわ トゥ・ナイト♪※


心が無いのよ・・・・ポッポ〜
言葉が軽いの・・・・ポッポ〜
好きよ 議事堂の灯りに浮かぶ 忘れた私の心


(※繰り返し)


一本気の一本気の私に 現れた地検の男
こっち見てる 見てる 見てる細い目で・・
黒っぽい服着て 強面気取って 馬鹿みたい
帰りなさい 豆鉄砲でしょ ポッポ


ポッポポ ポポポポッポ・・・・・


如何です?スカッと虚しくなって来たでしょ♪今年の忘年会に皆で合掌しましょう ちゃう合唱しましょう♪
自虐的な喜びに打ち震える忘年会に成ると私メ信じて疑いません ニコニコ☆