私の言い分『産経新聞の真似してるだけ!なんか文句あっか?』


昨日の続き 事実と真実と噂の話です

ニュースに映像が有れば真実かと思い込みがちですが 北朝鮮のとっちゃん坊やの重病説流れた時 

何時の写真か不明の物じゃかすか出て其れを信じる事が間違いと言う事学習しましたしね

以前に『ワグ・ザ・ドック』?でしたか デ・ニーロとダスティン・ホフマンの映画見ましたが

有りもしない戦争を映像編集して架空の物作り上げて報道するって奴 こんな事はさり気なく実際に有りそうです

まさかと思いますが某国国営放送局 そんなもの作ってそれを有料で見せているなんて事無いでしょうね ギロッ!


アメリカの月着陸船から降り立ったアームストロングさんの映像が捏造だったなんて噂飛び交いましたし

エリァ51の宇宙人写真?何度見た事か?映像がもう噂の塊です★

アメリカで日本に核持込の文章出ても自民政権全面否定で押し通しました 

真実知らない国民を舐めていたんでしょ●事実まで噂で押し通そうとしました 

今まで国民騙し尽して来た嘘ばれるのが拙いと思ったからでしょ 嘘言う位なら黙ってりゃいいのにね★


国民の大多数が議員の素顔見る事は稀です 選挙期間中はぺこぺこ頭下げては居ますがそれ位しか見てません 

頼りは事実と真実を知らせる報道だけ

其れが記者の憶測や思惑や意図的な誘導が入り込み過ぎ!そうとちゃいますかね? 特に最近其れ感じます

こんな事書いてる私だって実際は個人的には有名人にそう会った事も無いのですから情報としては風聞や噂を元に判断してる?のでしょうね

ですから そんな物の寄せ集めと彼らの表情・行動・言動それと自分の直観力で好き嫌いを判断するしか手が有りません

実に好い加減ですけどシャー無い そう思っています だから他人が噂を元に話をしているか根拠を持っているか慎重に見極めます

見極めた時点で其の侭空白ににしとけば良いのですけど人間出来ていない私 拒否反応起こし嫌いな物は嫌いと思い込んじゃいます★  


其の情報発信元が偏った動き見せたり 私の警報ベル鳴らす様な情報発信すると身構えちゃうのです★

産経が民主党叩きを意図的にやっているのは自民とアメリカCIAの思惑と援助有るから・・・アハハこれは私の憶測と根も葉もないヨタです

こんな事日記に書く事さえも拙い気がしますが産経新聞毎日やってます ザマミロ!糞産経に一矢報いてやったと小鼻膨らませています☆


噂序に遂最近某週刊誌で某新興宗教そうかがっかりの池田不作死亡説って噂を見ました

世襲が未だ完全に行われていないから死亡してるんだけど発表出来ないんだと言う噂記事でした

でも其れ違うんですよ!本当はとっくに死んでいるんですけど息子が年金詐取しようと死亡届出していないんです 

白骨化した死体ベッドに未だ横たえてあるんです 是ほんとの嘘の噂です●

宗教家にあるまじき糞親父だと思っていますから ザマミロ!やったったです♪


もう一つ 蜃気楼のアホ息子この間飲酒運転でコンビに突っ込みましたが本当は薬でラリッテた

こんな噂見たいな真実が如何にも嘘っぽく巷に流布してます★

石川県警麻薬検出テストやったかどうか報道には一切発表しませんが蜃気楼からピーナツ沢山送って来たから・・と言う噂を私が振りまいています★ 

フンッ!もうもう世の中で一番嫌いな政治家の糞親父にやったった!ザマミロです☆


そう言う個人的感情で私は自分の日記書いていますしそれで鬱憤も晴らしています だから何時も言ってますが読んでも信用しちゃ駄目なんです●


国が国家機密として黙秘はそれは仕方ない事有るでしょ 

それには文句言いませんが自分達の利益や都合だけで物事隠したり嘘付くなんてのは持っての他★

長年自民政権はそんな欺瞞や嘘を平気でやって来たと思うから殆どの事信じませんでした●

民主になって少しは変わるかと思えばスタートから次々と嘘を聞いた気に成ってます フンッ!自民となもかわっとらん!★


まぁ 事実は事実として正確に伝え 其の真実が何かを正確に導き出して報道するのがメディァの勤めだと思っています 

其れが噂話のようなクソッ垂れ記事書くから私は怒っているのです 糞情報は言わない事よりもっと訳悪いと感じます

何が正義かもあやふやな時代ですがショーも無いタレントや局アナの噂話と違うんですから

何も知らない国民を嘘や噂で誘導したり誰かの思惑で動くなんてアホしないで骨の有る所見せて欲しいものです ねッ♪