でもなぜかそこへ 岸和田だんじり祭が★


※ ちょいと以前 玉ねぎは岸和田の特産品と言われる位多く生産されていたそうです




この所 岸和田だんじり祭髪型の関連検索から日記見て下さる人異常に増えて唖然としたり喜んだりしています
もうだんじり祭本番の日も近いのだろうと思っていました 案の定明日と19日の両日岸和田及び泉州方面彼方此方で開催されるようです☆
勇壮な祭で近場の事も有って3年連続で岸和田出掛けたのです 意外に古い建物も残っていましてそれを見るのも愉しみでしたしね◎
今年は如何し様かなぁ〜?って考えていました いや気持ちとしては面白い祭だから見てみたいって欲求強いのです♪だが・・・だけど★
余りにも連日検索から人見えると岸和田のお人も相当混じっているのじゃないか? 是ってちょいと問題ありそうって気に成ってます★
自称祭り髪型評論家としてあの岸和田の忌々しくもおどろおどろしいヤンキー芋ねぇちゃんの髪型に
是でもか是でも未だやるかと苦言呈して来ましたので密かに身の危険を感じているのです●今年はマジやばいぞ!警告ベル鳴り響いています


折しも PCのセキュリティソフトが壊れてしまいました 再インストールしようとするのですが受け付けません
思うに 海賊OSソフト使っていてそれを自慢げに公表している私にMSN腹を立てて復讐を敢行しているのでしょう★
この事実は天が今年岸和田行けばイタイイタイにされちゃうぞ!そう教えて呉れているのかと思う訳です 悪い予感っての又不思議に当たるんです♪
躊躇しています◎ 泉州方面では私の毒が回っていない10月に行われる高石市泉佐野泉大津市なら大丈夫かなとも思っています
所が 岸和田があれならそっちでもあのむさ苦しい髪型は健在でしょうしそれを見れば見たで真の美を評価するに長けた私メ又毒吐きは必定●
新たな敵を作ってしまうのでは無いかと今の内から懸念してしまいます
ガリレオが言った言葉『それでも地球は動く』・・・其の言葉の重みをつくづく感じて居ります♪


それにしても 岸和田のお母さん方 自分の娘があんなあんな髪形をして大勢の眼に曝す事何とも思わないのでしょうか?
親として耐えられるのでしょうか?恥ずかしく無いのでしょうか?岸和田の美容師達あの髪型やって自殺したく成らないのでしょうか?
私メあれが岸和田の文化だ!女の子達は美を超えた大人への挑戦への証だ☆可愛い似合う子も居たじゃないか♪と言い聞かせようと必死なんです 
タブーに触れちゃいけないんだぞ!そう心に言い聞かせているんです★嘘じゃ有りません♪
あれはだんじり曳く女の子達の意思じゃない! 何度も何度もそう思おうとしてるんです 言い聞かせているんです☆
ホントです!でも駄目なんです 女の子全員のあれ見た途端に自分の正直な気持ち吐露しちゃうのです☆


よくよく考えてみればあれは其の髪型をする子の母親たちの所為なんだ★祭り関係者のおっさん達の所為だ!其処へ行っちゃいます!
で、ふと我に返って思ってます 早い話 岸和田のお母さん達が殆どギタギタのヤンキー奥さんなんだろって◎多分是が正解でしょ♪
それは取りも直さず人生の殆ど・生甲斐の90%がだんじり命で家族の幸せ5%後残りが仕事や趣味と言う岸和田のお父さんが家庭や奥さんを顧みなかった●
祭を今や新日本三大祭に成るほど隆盛にしたお父さん達の気迫とやる気が奥さんをほったらかしもう如何仕様も無いヤンキーにしちゃった★
其処に結論を導き出しました 是も多分正解でしょ!
ハイ 又岸和田から『未だ好き勝手書いてるか!この糞野郎〜★』と言われるかも知れませんしお母さん方から『殺してやるぅ〜〜』と言われるかも♪
惚けた振りしてシラーン顔してましょ♪今年は行くの止めましょ☆それがいいそれがいい♪マルッ☆
あっ見に行かれる方 お節介ですが黒いハットだけは止めた方が無難かも 私と間違えられる恐れ十分に有りますから ニコッ♪


ダサい髪型の話は是位にして不倫に走る女性の分類総括編を まぁ言っとかないと中途半端の気がしますから気乗りしませんがちょこっと★
色んな事件や不祥事何手のは大部分の人々には無縁の関係無い事だとそれは承知しています
教師や警官や役人の目を覆いたくなるニュースはほんの一部分の糞ッ垂れのした事で他の大部分の公務員はそれは真面目な常識人ばかりです
糞ッ垂れが無闇に多くて真面目に日本の事を想い国民の為に日夜全力傾注している人が少数の政治家と政界は違う事も知っています★
不倫の話だって殆どの人には無関係な話です 只 それが少し増えてメディァが面白可笑しく囃すから目立つだけ・・そう思ってます


カオスの反対語ってご存知でした?アハハ私知らなかったのです コスモスだそうです♪いえ花の事じゃ有りません
秩序整然とした統一体としての、宇宙。または、世界。 秩序。調和 と言う事だそうです
この所日記で何度も言いましたが 如何言った訳か近年自己中心的な人が激増しました 是は国民の一部分の話では無いと思います
未だ 人を思いやる人が圧倒的でしょうけど自己チュー人間の増加は驚くべきだと思っています
その結果 その自己チュー人間が独自の価値観持ち始めました 


価値観多様の時代ってのは取りも直さず自己中心的な人の増加の現われじゃ無いかと想うほどです
私だって人と出来るだけ深い係わり持たずに自分の生活愉しんでます 頑固偏屈だから人から見れば自己チュー人間と思われるかも知れませんが
人が困ってれば手助けもしたいと思いますし 出来る範囲で援助もしたい 奉仕だってやれる範囲でって自分では思っています
決して利己主義じゃなく個人主義者だと自負してんです 規則にも従っている積りです 私メ惚けているからカオス見たいですがコスモスです☆
危ない絵や日記は行き過ぎと感じないでも有りませんがまぁ許して貰える範囲内だと自分勝手に決めています★


価値観多様が今のカオスの時代を助長してるのかなと想うのです 
ですから 不倫一つとってもこの2日間で分類した今まででは考えられないと言うか稀な事が入り込んできている そんな感じを受けました
過去に何度も不倫の事日記に書きましたが不倫も恋愛の一種だと想っていました 
誰かに嘘吐きながら騙しながら裏切りながら不倫という恋愛をしている 別にそれが道徳や倫理で縛れる物でも無い気がしていました
人が何人もの人を好きになり愛する事も有る事 長い人生で見てきましたし自分だってそんな思いもしましたしね
でもそれやればどこかで捩れや歪生じます 嘘や裏切りも生じます その結果を念頭にして自己責任でやるなら相当の覚悟で 是が私の結論でした
でも この本読んで感じたのは遊び感覚の浮気は不倫とは別物 
ましてや独自の信条に基づく不倫や感情本位・知的生活向上の為の不倫・性的充足を図る為何手のが入り込むとホントかよ〜?って想っちゃったのです


タッチが軽過ぎ?久し振りの挨拶代わりの不倫も有りの時代ですか?不倫は悪い事って罪悪感が薄れてきたんでしょうね
私が思い描いて来たクラッシクな不倫・由緒正しき不倫・伝統に則った不倫・血統書つきの不倫何手のは今頃流行りませんか?
時代なんですかねぇ?多くの人はそれを嘆かれているんでしょうけど この私メ嗚呼もうちょいと後に成って産まれりゃ良かったかなって想います
今頃それ判って勇んでやろうとしても肝心の時 勇まないといけない物が縮こまってる年代じゃ馬鹿にされるだけでしょが んもう〜★
アハハ エエ格好言ってますが私もギタギタの自己チュー人間・究極のエゴイストですかね★ まっこの程度の人間です ゴメン!
偉そうな事言う不倫の話は是っきり是っきりもう〜是っきりですね〜〜に致したく想ってます★ホントに是っきりですかぁ〜?って?騙すかも知れません!ニッ