経済的不倫・知的人格向上不倫


不倫と浮気の分類の仕方って有るのでしょうかねぇ?不倫の一部に浮気が包括されているんでしょうか?
男性はエゴイスト多いですから浮気は不倫とは違うなんて人も居るかも知れません
良く似てるけどちゃうんだ!浮気は不倫の様なもんだけど別なんだ!などと自分勝手に分類して浮気は罪一等減ずる・・と思ってらっしゃるかも♪
いえ 私がそう思っていたりして ゴメン!それがもっとエスカレートして風俗行くのは不倫でも浮気でも無い!是は軽犯罪の様なものだ
何て豪語して奥さんを煙に巻く人だってきっといらっしゃると思ってます♪
この様な物ってが曲者ですけど そこはそれ 男って皆あれですからねぇ〜★
所が最近は男性だけじゃなく女性が其の分類の仕方を取り入れ始めちゃった・・・じゃないかなぁって薄々其の気配を感ずる訳です
まぁ それは後ほど解説?するとして昨日の話続けます 不倫に走る女性の4番目の分類から♪


◎不倫関係を経済生活の一手段・生業と考える不倫エコノミスト・或いは不倫必殺仕掛け人
はぁ〜?不倫エコノミストですかぁ〜?日本語に訳せば不倫経済専門家でしょうね プロです!ギタギタの不倫プロ☆
古くはお妾さん・2号さんと呼ばれたお人の事でしょう 或いは肉体を提供し金銭を授受する今は法律で禁止されている行為を為す人
それらの人を言ったのでしょう 然るに現在ではアマチュアセミプロ化しちゃって其の方面に進出ですか?


話ややこしく成りますからちょいと整理しとかないといけないようです
先ず 女性が独身者で妻帯者の男性と不倫関係に陥る場合と女性が結婚していて独身又は妻帯者の男性とでは様子が全く違います
女性が独身で妻帯者男性と長期契約結び2号さんってのは世間に幾等でも有ります 
もっとも 女性が結婚しててもってのも無い事無いでしょうし本来は分別しないといけないかもです
独身でも結婚してても不倫エコノミストってのは短期契約なら所謂援助交際って奴でしょう
もうこの辺りまで来ると不倫は不倫なんでしょうけど 可也こんがらがって来て由緒正しき血統書付きの不倫から逸脱!
味噌と糞とカレーがごちゃごちゃに成っている気がします★あっハヤシライスだって混じってます 余談ですが私ハヤシ好きです☆
切なくて心時めく甘美な幽玄の美も見える不倫が丸でコンビニ弁当食べる想いです まぁ世知辛い世の中是が時代を象徴してるのでしょうね▼
働けど働けどのワーキングプア負け組みゾーンの人の悲哀が混じる事も有るでしょうから無下に侮蔑の眼差しは気の毒な気がします
未だ小さなお子さんや学校へ行ってる子供居る人がそれらの子に不自由な想いさせるの嫌って出会いサイトやデリバリーサービスでって事もあるんでしょうしね
涙を呑んでアダルトビデオに俳優として出演する主婦だってきっといらっしゃるかも知れません 不倫を超えたカナシ話です


尤も もっともっと〜楽な暮らし優雅な暮らしをってのが入り込んで来てますから不倫エコノミスト増えているかもです
只 生活苦だけなら眼を瞑ってなんて事も有るのでしょうけど他で分類した人がこっちも兼ねてと成ると益々混沌★ 
革新的不倫イデオロギストやラジカルロマンチストやリストラリストがお小遣いと快楽を得られてならってんで参入じゃ
だってハレ〜?チョビットソン?じゃなんて計算をしてらっしゃるのかと思っちゃいます
本来は気持ちと身体だけの問題の不倫作業が金銭的授受を伴う商行為が混入すればそれはシュビァな要素が入って当然 砂噛む思いだって当たり前です


筆者はさり気なく書いていますが不倫仕掛け人 是が又強烈です 実は必殺ってのは私が勝手に付け加えました ゴメン!
練炭を用意し睡眠薬を用意し生命保険や傷害保険の受取人を自分にして置いての不倫活動ですからね 
過去の不倫トラブルってのは痴情関係の縺れとか嫉妬なんてのがノーマルだったのに多額金融商品トラブル加えたってのが不倫エコノミストの面目躍如?
難解な新金融商品で利益上げるプロのプライド持って不倫やられたんじゃそれって凄腕個人事業経営の感があります 
単独の専属契約なら未だしも多角経営でスケジュール表びっしりなら何をか況やです
其処まで行かないにしても不倫プラス騙しで銀行やサラ金で金借りさせ不倫の事実を元に脅し・恐喝じゃ鼻の下伸ばした男性こそ哀れなりけり〜★
其の後 サブイボ・プライドローンに追われ金融危機・金融恐慌を凄腕の不倫エコノミストに依って体感させられ事に成るじゃないですかねぇ●



◎精神的な自己治療の目的で知的生活向上或いは性的充足を図るメンタルクリニスト
御免なさい★メンタルクリニストって言葉が又今一判りません 素直に精神的な自己治療を試みる人でイイのでしょうか?
性的充足を図る為に不倫てのは理解出来ますが知的生活向上の為の不倫ってのがまたまた何のことやら?
不倫は文化だ・・・そう言う意味なんでしょうかね それとも不倫する事によりスキルアップに成るのでしょうか 悟りまで行くのでしょうか?
それとも不感症体質を不倫に依って感度良好体質に変化させ快感を知る事を向上させるって事でしょうか?
知的生活の向上とは違う気がしますが不倫は文化なら矢張り知的生活向上なんでしょうね 感度良好体質変化は痴的生活向上なら意味判ります♪
それとも 薬物使用してハイになり感度向上させこの薬物ならどんな効果有ると言った知識を得る事が知的生活の向上する源?
押尾忍や其の相手した女性グループ・其のグループと密接な関係有ったと噂の高い蜃気楼の息子などはギタギタのメンタルクリニストだったんでしょうか?
アルコールの匂いもしないのにフラフラでコンビニへ車突っ込む性的充足図って居たのかとこの日記書いていて思わされました♪


私メ 今まで不倫なんてのは暗闇で育つ隠花植物って気がしてたのです 太陽の下に曝されしまうと枯れ死する儚い植物群★
所がこの本見てそんな思いは木っ端微塵です 流石精神科のドクター10年前に書かれた本が今を予見してます
私・不倫に対する認識に変化出て来ました 不倫なんてひまわりと一緒 白日の下堂々と胸張って咲き誇っていると知りました 只少し知ったのが遅きの感有ります 
精神的自己治療の前にバイアグラでも飲んで肉体的自己治療しなければ成らない昨今・・何故か虚しき日記書いてしまったなぁと寂寥の感有るのです パタッ★
半分自棄糞に成って混沌の時代に於ける不倫の総括編に続けてみようかなぁ もうどっちでもいいかなと悩んでいます●はい!