所詮自分が大事の自己チュー人間♪


旧淀川大川河岸の桜が満開に成っていた 入学式も今日が多いのだろうけど子供が学校に入学・又は進級し
親御さんはそれは喜んでいらっしゃるだろう♪
でも東北の方では寒さに震え 落ち着かない避難所で過ごす人も大勢
同じ日本の中なのになんか変な気持ちがする 暢気に過ごす私が申し訳ない気がするのだ
そうかと言ってパチンコ屋が開店間際には働き盛りのワケーシュが何人もパチンコ屋の玄関で列を作っているし何処かでは人が殺されやくざが喧嘩をしている
交通事故で亡くなる人もいれば人の目にも触れないようにひっそりと自殺してる人も居るのだろう


災害に遭ったお人には気の毒だけど私に出来る事は僅かの義援金を寄付するだけで堪忍して貰い私の本来の生活に戻ろう 
今日は 新しい歯医者さんへ行ったのだ 千林大宮にある 以前の歯医者で作った歯をもう一度やり変える積りだ 
何度治しても痛かった歯が今度の歯医者さんでは一発で痛みを取ってくれた それだけでも凄いなぁと思っちゃう
しかし 今の入れ歯は口に合ってなくてしているだけで疲れるのだ
この歯が完成したら全てが順調に成る気がしている


今月下旬には完成するだろ 今日は一回目の型を取っただけ 衛生口腔士の人も受付の人も勿論歯科医も感じが良くて期待が持てる


歯科医へ行ってからもう一度家に戻り大阪へ外付けHDDケースを買いに出掛けた
PCも随分安く成っている 驚いた事に今ではHDDの映像を保存するからか2TBなんて有ってハラ〜〜なんだ
30年前買ったPCは300mb 12年前のPCは10GBだった
USBメモリーが16GBもあって2600円なんだからね 時代だねぇ☆
今はブルーレイが随分出てきたけど半年前位にその10倍の容量を持つ物が開発されたとかもう暫くしたらそんな物が出てくるんだろうね
記録する為の物は一番最初はフロッピーディスク・次にジップ・CD・DVDそして外付けHDDやUSBメモリー 驚いちゃうねぇ 
それがもう古くて是からはPCか携帯か判らない様な物が主流なんだろうねぇ
机の前に座ってキーボード叩くなんてもう10年もしたら誰もしなく成ってるかもね



そんな頃に成っても私はショーも無い絵を描いて喜んでいるのだろうか?
でもその時何処に住んでいるのだろう?大阪は地震起きるだろうから多分住んではいないかも
田舎は 能登と福井の原発の丁度真ん中辺り 又事故有ると影響あるだろうしね
一番良いのは・・・・・?福島!だなっ
もう原発は無くなってるだろうし あれだけの地震が起きたのだからもう当分地震には縁無いだろうしね♪
あはっ 寒いの苦手の私は駄目だな いやすっかり惚けて何が何だか判らないにょ〜〜かも
出きる事ならコートを広げて見せて歩かないでいてほしいもんだと思ってるけど 如何なるかねぇ〜〜☆