日本に軍隊と言う自衛隊はいらない!の再検証♪


先日軍隊としての自衛隊不要論なんて実に高邁で人道主義に満ちた平和ボケをぶちかましてしまいましたが
日本には外国からの侵略が有りえねぇ〜・・・これが必要条件と絶対条件を満たす根本の原理です
でも 自衛隊をギタギタの軍隊にと思ってらっしゃる人にはさぞ惚け親父の戯言と聞こえたことでしょ★
私ね 自衛隊を軍隊にしちゃえって人は他人を殺す事意外と平気にやれる人か?と思って居ます
軍隊を持って強大な軍事力を誇り気に食わない奴やチャンスがあれば外国へ侵略しちゃおうと言う腹を隠して軍備を持とうと平然と言える人かとも●
・・・・と、私だけが思っているのです 兎に角外国人を・・・いや頭から他人を信用しないそんな面も有るのじゃないかと考えます
他の人は如何思われるか知りませんが私の思索の範囲内では100%正解の答えなんです ゴメン!


でも そこは人間が出来た私・・間違いっ!人間にボケが出て来た私 自分の100%正解の回答をふと我に返って再検証してみる余裕があるのです 
で、実際に本当に外国から侵略されないか考えて見ました
今は 日本の地理上の利点からトラブルあっても外国の軍隊が海を渡り兵を送ると言うのは外部から見れば
横着極まりない強奪。陵辱。悪徳と見られ易いと言う泣き所が有ります
ですから 北朝鮮以外は直接的な侵略行為や戦闘行為ってのは絶対起こせないでしょ


しかし 人の物を欲しがる奴らは策略を巡らすのが得意です
自分は悪人じゃ無く正義の味方を装い侵略します!まぁこれが今では侵略の常套手段です
此処まで書いて来たらお解かりでしょう!そっ世界の警察アメリカが常套手段にしている策です
イラクではフセインが異を唱える人民に虐殺している大量破壊兵器で人々を殺している そんな一部嘘までついて正義漢ぶりました
何の事は無い イラクの油田の権益をブッシュは得たかったから?
結局今は宗教紛争の内輪もめの様な状態で当初の目的なんかすっ飛んでしまっています


これを日本の場合だと如何成るか 例を挙げて説明しましょう 
此処からはフィクションと言うか私の妄想ですから一部腹の立つ人居ても荒唐無稽のフィクションと言う事を頭に置いて我慢して下さい


日本が東日本大地震からXX年経った或る年の話という事にしましょう
地震の復興に入り人が心新たに新生日本をと張り切りだしたのですがなんせ原発の事故被害が世界にまで及んでしまっています
世界から補償要求されるは国内では多大の金必要 増税に次ぐ増税で国民の怒りと鬱憤は頂点に達している時期です
中国・韓国・北朝鮮なんかは雨が降ったら小中学校は何時も休校、その国の子供たちは暇持て余して非行に走り世情が混乱してます
日本に住んでいらっしゃる中国・韓国・北朝鮮の人がそれを嘆いて日本政府に謝罪と補償をしろと突き上げます
日本の一部民族主義的人種差別者はそれらの人に侮蔑的な言葉を吐き迫害を与えようと画策中です


民主党内閣は地震ですっかり人気を落とし自民党内閣に成りましたがアホ世襲は健在ですし人材不足 議員は自己利益に奔走して居ます
政治に愛想付かした国民はすっかり白け国内はハチャメチャ自殺と犯罪は急増してます
心健やかな人は安寧を宗教に求めます 所が古来よりの仏教は全員が葬祭業か墓地不動産業か観光業です
善光寺金閣寺の坊主のように金儲けかエロに走り映画『白蛇抄』の若山富三郎状態です アホらしくて誰も相手にしません
キリスト教は牧師が何故かロリコン性犯罪に走り逮捕されてますし麻生太郎キリスト教信者だったと知ってからと言うもの人気無くなっています
しゃーねぇから既存の新興宗教が強大になり味占めて新新興宗教が雨後の筍の様にあちこちで生まれて来てます
こう言う時期こそ外国から侵略が狙われやすいものです


さぁそう言う状況で物語は静かに始まります 長くなりますから明日に続くです 乞うご期待〜〜です★