侵略は紛争の救済の振りをして★


さて昨日の続きです 既存の新興宗教も何時の間にか強大に成っています  
世襲の2代目アホ教祖が遣りたい放題 アホの世襲是は宗教でも政治でも歌舞伎でも変りません
なんせ先代が騙されやすい国民の一部をと言ってもそれが大部分ですがその彼らをマインドコントロールし確固たる実績と地盤を作っちゃったのです
ガッカリ系世襲などはSKG69成る親衛隊ガールズを持ち連日祈祷と称する酒池肉林の秘密パーティに夢中です
その団体ですが旧勢力の戸田情勢スンダ派と池田不作アホ世襲のスーハー派が権力闘争をおっぱじめる始末です★ 
更に別宗派の幸福の力学や天理守口教とか急成長の家とかが覇王になろうとくんずほぐれつの大混乱の内戦状況に成っています
その頃自民党政権議員は彼らの得票だけが頼り 議員の半分以上は新興宗教・新新興宗教のメンバーですから内戦状態に手も足も出ません


はい!そこで世界の警察のアメリカが見るに見かねてと言うポーズでその実はスキップ踏みながら登場です
勿論 中国・韓国も北朝鮮も同胞がその宗教戦争に巻き込まれ差別と迫害を受けていると乗り込んで来るのです
もう立派な口実が出来ましたからドンドン人の奥座敷に土足で侵入です ロシアだけは一番最後に登場で美味しい所だけ食べに来ます
此処だけの話ですが そのあらゆるカルト宗教や議員にアメリカNSA・CIAや韓国民団韓国語教室や韓流スター交流協会そして
中国蛇頭経由中国共産党諸葛派から密かに資金援助が有り権力闘争の火に油を注いでいたのです


侵略してきた彼らは今度は草食系2チャンネルネットオタクを煽動し軟弱言い成り新政府を作ろうと画策します
その傀儡政権を看板に侵略が成功する訳です 侵略の目的は?・・・・知りません!魅力的な日本人女性でしょうか?
こうして直接的な侵略はありえませんが内政の混乱これを利用した侵略行為がもう当たり前の様に行われるのです


これを称してマッチポンプ正義派侵略と言われる方法が取られます☆
孫子の兵法の中に秘伝として出ている噂も有る高等戦略です
こんな状況下で軍隊が有っても何も成りません なんせ兵がスンダ派やスーハー派やその他別宗派の新興宗教信者ばかりです
軍隊より信仰の方が力強いのです ですからアメリカはイラクやアフガンで苦戦するのです
外国の侵略は無いかと言えばそれは間違い 有り得ます この辺りが意見コロコロ変る私の泣き所です  


ですから日頃私が口酸っぱくして言っている宗教団体から課税しろ宗教団体のパシリ政党は撲滅しろ これが大事です
まだ 教祖が金だけが目的だったり名誉教授や名誉博士号や勲章を欲しがったり信者の女性の尻追っかけている間はムカつく程度です
外国の侵略もこんな時には機が熟していない時で有りえません
でも新興宗教に派閥が出来てくる時 政治に深く介入してくる時それが他国に付入られる隙です


結論的に言えば日本に侵略企てる国NO1はアメリカです!アメリカに世襲政治家が増えた時日本と同じ危険です
中国・ロシア・北朝鮮が仮想敵国なんて思ってる人 言っちゃ悪いけど所詮Bクラスです★
アッ 中国人だって日本人女性に憧れを持っているかも 日本製AVと日本人女性売春ツアーが中国では大人気だそうですから♪
ロシアだって祇園やススキノで遊ぶ事に生き甲斐にしているロシア人一杯だそうですしね 本当か如何か知りませんが★
アメリカもロシアも中国も日本人女性や日本の技術力を案外狙ってるかもです そう意味では日本は侵略に値しますか?


さて侵略防止する一番の方法は内戦を起こさない事 CIAから金を貰っていそうな団体は要注意です 産経新聞なんてレベル6です
グーグル・Yafooこいつらも油断出来そうに有りません☆これからの外国侵略の手口は是しかないと思う訳です
軍隊なんか持ってもなんの役にも立ちません 兎に角海を渡って出兵なんてしてもされても愚の骨頂です
そんなもの有るばかりに逆に日本が外国へ侵略しコテンパンにやられて北方領土の次は北海道や沖縄・九州が何処かの国に分捕られるかもです


惚けた振りして私って結構鋭い所見ていると感じませんか?なぬっ!思わない?やっぱり惚けてる?
そう言えば真面目に侵略などの国防を考えた積りが今日も又本格派お馬鹿日記を書いてしまいました
そか?何時の間にかギタギタの変に成った私を発見しましたか?
偉いっ!もし貴方がそれらの新興宗教に無関係でそれを見抜いたとしたら人間出来ています 


私もふと我に返って 妄想性人格障害の自己テストも一度やって見ます 境界性人格障害でしょうか? 
自己チェックが危ない結果なら関西医大病院行ってきます ウンッ!