主義の話じゃない!嘘吐きのクソっ垂れが嫌いなだけ●


原発事故のニュースの影で目立たないが陸山会事件裁判で川村尚水谷建設元社長の証言に注目している
検察の誘導や脅迫に似た取調べが有ったのではと一時騒がれた★
27日の裁判ではその川村元社長が検察官の誘導は無く石川被告に1億円の金を2回に分けて渡したと証言したのだ


以前の時もだけど親小澤派の人はそれが検察の捏造だと小澤を擁護したが私には如何してもそれが虚偽の証言と思えなかったのだ
最初は石川被告もその事実を認めていたが検察の別の事件ででっち上げが有り世間が騒ぎ出して態度一変
その事実は無かったと供述を翻した 一体何馬鹿な事やってるんだとお口ポカーンだった●
まぁ 検察官ってこんな横着な事をしていたのかと呆れたのだけど事陸山海事件では私の心証は賄賂授受有った!そう結論付けてしまった
小澤は天地神明に掛けてそれを指示した事も無ければ知らぬ事と涙を流して見せると言う臭い芝居も見せてくれた
疑獄事件が有る度に是だ 海千山千の政治屋が簡単に尻尾を出すような真似は決してしないだろ
大相撲力士の八百長匂わす携帯メールが残るような犯罪土素人なんて居る訳が無い


裁判だから証拠が無いと無罪!今までの疑獄事件でどんなに事実だろうと思ってもそれで逃げられどんなに悔しい思いをしたか判らない
田中角栄の時など有罪と成っても新潟県人は彼をTOP当選させるし鈴木宗男を北海道の人は当選させてしまう
もう政治家の資質とか言う前にだらしない国民が多過ぎると呆れていたのだ
そんな悪をやる奴らはそれ相応の権力を持つクソだ 
でもそいつらに縋り付いていれば自分達にも甘い汁が吸えると言う実に醜い人間像を見る気がする


今回の事件でも日本人の大多数は小澤を黒と思っているのでは無いかと感じる♪
それでも 裁判で無罪ならいや有罪だったとしても小澤を担ぎ上げようと言う人も多いだろ シャー無い蓼食う虫も好き好きだ●
今度首相にするには誰を?そんな世論調査が有って小澤がTOPというニュースも見た
それを何処がやった世論調査か 誘導しようとする意思がないのか?それは判らないけど実際に小澤をと思う人も多いのだろ★


多数決で決まる社会だけど私は犯罪者や嘘吐きが多数決で選ばれる事がクソだと思っている
そんなもの民主主義でも何でも無い!こんな事が日本の政治や日本自体を駄目にすると歯噛みしてるのだ
そんな小澤が首相候補の話題に成るほど日本の政治家に人材がいないと言うだけの話なのだろうか★
まだ 力量未知数でも正義感溢れる嘘の無い若手を起用して見たいけどねぇ♪


外国人献金でもどさくさ紛れに菅直人は返却して知らん顔 まぁ議員自体がそんなに悪い事したと感じていないのかも★
追及した自民党なんて調べれば殆どの人間が外国人経営者多い風俗業界やパチンコ業界から献金受けているだろう
公明党なんて創価学会に外国籍の信者多いと聞いているから100%の議員が献金受けているのでは無いかと邪推してるんだ
国民も皆 それには目を瞑り悪をする奴らを平気で選んでしまってんじゃないだろうか んもう〜〜▼


腹の立つムカつく話だ★こんな爺の私でもそう思うのだから若い人はもっとあほらしい気持ちに成るだろ
ワケーシュに政治に関心持てと言ってもこんな政治じゃ嫌気さして当たり前だ
金と権力と政治・・・切っても切っても又生えてくる雑草みたいなもんだけど
その肥やしに成ってるのが国民の俺も一口・・・そんな気持ちが有るからじゃないかと思っちゃう
寄らば大樹の陰 甘い蜜には蟻が群がるもんだけどそんなクソな世界は気持ち悪い!


今回の原発事故で東電って会社の体質がそんな会社の見本みたいに思えたけど 
今度は補償を巡って国民が醜い事も見せ付けるのだろうかと内心危惧しているんだ
金さえ有れば・・・人間の究極の欲望なのかもしれないけど 何時の間にか楽して金をそれが戦後ドンドン発展して来た 
いや誰かがそんな社会にしてしまったって気がする それを先頭で見本示したのが政治家じゃないかと思うのだ
清廉潔白!天使のような人には政治は無理かも知れないけど
悪に政治を託す 自分の事しか考えない アホな世襲日本丸と言う船を任す★本当にそれでいいのかと思っちゃうけどね●ハァ〜★