近寄っちゃいけないサイト○


以前の日記で米軍が復讐の為だけにオサマ・ビン・ラディンを殺害した様に見えると書きました
2011.5.11の日記です
昨日リンク元に復讐+殺す 何て物騒なキーワードが有り私そんな事書いたのだろうかと逆に辿ってみました
ヤフーの検索 『復讐 殺す』を見てびっくりです
其処に出ていたのは復讐代行業の宣伝とか誰かに恨みを持つ人が復讐を考えているとかそんなのがびっしり
特に復讐代行業をやってると言う奴は信用してくれるなら殺人も辞さないとかが有って唖然です★


掲示板や2ちゃんねるにしたり顔で復讐について相談したりそれに回答したりってのも多くて
こいつら正気で本気で言っているのだろうかと思っちゃいました
私が知らないだけでネットにはこんな事を書いているサイトが存在し肌寒いものを感じたのです


自殺を仄めかすサイトがあったり其れを手助けするサイトも有ると聞いた事が有りますが一つ間違えば殺人や自殺幇助の恐れあるサイトです
面白がって創作しているのかも知れませんが強ち全てがそうでも無さそうです
暴力団が一枚噛んでいそうな出会いサイトやアダルトサイトもわんさか有るのでしょうね
甘い言葉に這入り込んで来た人から振り込め詐欺や恐喝にまで発展するとも聞いた事有ります
児ポルノや売春サイトは摘発されるのはニュースで見ますがこんなサイトは手付かずなんですかね?


オトロシ話です 
良く見るのでは探偵業をしていて調査だけでなく離婚を成立させる為の相談や請負をやるってのがあります
上手く行かなくなった恋人関係を綺麗に解消します 何て見ると何処か変って思ってしまいます
まぁ ストーカーの様な奴が現れ警察に相談しても殺されるなんて話もニュースで良く見ます★
民事不介入の警察では限界あってそんな業者に依頼するのかも知れませんが是も如何かと思っちゃうのです


発想の元が昔のTVドラマ 必殺シリーズそのまんま 笑っちゃいけませんが其れが現実で行われる今の時代に不気味なもの感じるのです
政治的な事でもネットと一般社会では相当差があります 世論調査なんてネットと一般では雲泥の差
それだけ ネットに屯する人は先鋭化しているのかも知れません


アハハ 私も日記には相当時間使っていますしネットのニュースや映画も良く見てますから暇も有ってネットに入り込む時間も人より多いかも★ 
でも 余り人のブログは見ないようにしています 
ネットに入り込みのめり込めば変が変で無いそんな錯覚を持つかもしれませんしね★
アブノーマルなサイトは儲け話や新興宗教も含めてろくな事が無いと思っています
君子は危うきに近寄らず まして私の様な惚け親父は頭からそんな場所に近寄ったりそれらの人間を近づけたりは厳に慎むべき 
そう思っているのです だから足跡一つでも気をつけています♪