空想上級者♪妄想初心者クラスに居たい☆

昨日 桂離宮修学院離宮の見学でもと日記に書きましたが早速調べてみました
案の定来年二月までもう満員です 修学院離宮は2月の後半に未だ空きがあるようですけど♪
雪景色の修学院も逸れはお洒落でした☆然し修学院も桂も本命は紅葉の季節でしょ
さる皇宮警察のお人が修学院の秋は涙が出てくるほど美しいなんて何かで言っていらした事有って
私も逸れ見て涙を流したい物だと思っていたのです
今年はすっかり失念してしまいましたが来年こそは両方見てやろうと言い聞かせています


以前に両方とも見学した事有るのです 流石世界に誇る施設ですでね その時の事を思い出しておりました 
所が空想・妄想癖の強い私メ遥か古の公家達が其処を散策しているシーンを空想してしまいます♪
十二単の美女達が涙出る景色を見ながら短冊片手に歌を詠んでいたのでしょうね☆
未だ空想の間は何と無く優雅な雰囲気が私メの脳内に充満しているのですが其処へお得意の妄想が入り込んでしまうのです
何時の間にか私メが有ろう事かその公家の一人に成っています
邸内の茶室にてその美女のお手前で羊羹かきんつば頬張りながらお茶など嗜んでいるのですが 
その内根っからの助平心がむくむくと頭持ち上げ十二単の美女を頬張ろうと致す訳です◎
で、ヒヒ爺顔してイヒヒなんて淫靡な笑いを浮かべ十二単を一枚ずつ剥ぎ取って行く訳です★
その美女には矢張りこの場面では恐怖に満ちた顔で『アレーなっ何を為さいますぅ〜お代官様ぁ〜アレ〜〜お許しくだされませぇ〜〜★』
なんちゃって抵抗して貰えるとそそられるだろうなぁ〜♪なんです


然し 毎度の事ながら空想ってのは夢も有って愉しいのですけど妄想はいやらしくていけません
未だ妄想を自覚している間はぎりぎりの所で留まる事出来るでしょうけど病的に成ると危ないです
この先 私も自覚して有り得ない事を現実まで推し進める様な状態に成らないで欲しいと願っています☆


先日 超能力の寓話を日記に書きましたが こんな事は多くの人が空想してるんだろうと空想?しています
こんな事が出来たら愉しいだろうなぁって空想してその空想を愉しんでいる・・・有り得ます♪
中にはその範疇から飛び出て触っただけで女性は興奮するんだろうと妄想を抱き
地下鉄心斎橋線の満員電車で其れを試そうとする輩も逸れは多く居て困ったもんです 病気の域まで行っちゃってんでしょうね★


紅葉見て綺麗だと思う内は正常でしょうしそんなお人は空想に励んでも妄想には行かない!そう言う事でしょ♪
その紅葉の葉っぱの替わりにタコがぶら下がっていると是は素晴らしいだろうなぁ何て思う私も妄想初心者クラス?ですから辛うじて許せます・・・多分?
でも 中習者・上級者になると実際に茹蛸木にぶら下げる奴出ないとも限りません★ 危ないです●
そう言うお人は多分に人格障害の傾向が強いお人かも? 病院へ行こう〜〜です
空想と妄想のボーダーラインをウロウロしている この辺りが罪無くていいです♪


という訳で 書く事もネタ切れの今 又しても大人の寓話 チョー能力の話Part2を書いてみようかと☆
正常者や空想だけを愉しんでいる人を妄想初心者に格上げし妄想初心者を危険ゾーンに進める危ない物かも知れません
例によって私の日記では性に関して露骨なイラストなど見たくも無い人には不愉快で不快に感じられる内容が含まれる可能性が有ります 
未成年は勿論入場禁止です ですから見て下さる人は各人の責任でもって対処して下さい 私に文句言っても駄目!わしゃ知らんです★ 
今日は予告だけに留めて起きますから明日見て下さる人は同意したものと見做します☆


アッ 今日のイラスト見て不愉快や不快に成った人は もう二度と此処へ来ては駄目です
そんな人は余りにも純真な正常者☆ 残念ながらもう二度と来ちゃいけません 
そんな人は一発で危ない病気に成ってしまうそんなサイトですから● ちゃんと言ったからね 言ったよね!
後で見なかったなんていって責任取れと言っても私シラーン顔してるからね◎ニコッ☆