是非とも抽選に当たりたい秋の修学院離宮〜〜☆

                 日記朗読リンク
聞いた人の不運が感じられる私の徳永英明のカラオケ揚げるのに夢中に成っていてイラストまだです
明朝までには でも今日の日記でどんなイラストにするか頭悩ませています


修学院離宮拝観の申し込みを何度もしているが抽選で外れてばかりだ★
秋の修学院は余程の人気スポットなんだろ♫ 
12月では紅葉も遅いかもしれないが今年の秋は少し遅いだろうと信じて12月初めに申し込む積もりだ☆
本日夜中まで起きていて日付が変わったら申し込まなくちゃ 今度こそ当てたいねぇ♪


人に運が有るなんて余り信じない私だが 事くじ運と成ると私って絶対悪い方だと思っている
例えば2人に1人が選ばれる抽選が有るとしたら確率的には50%何だろうけど私の感覚では30%なんだ
それが3人に1人なら10% 4人に1人なら0 それほどの成績なんだ
だから 宝くじなんて買っても何も期待しちゃいない って言えば嘘に成るけど只夢を買っているだけ
そんな気持ちだから滅多に宝くじも買わない


私が今まで最高の高額商品を当てたってのが田舎に居る時 
従兄弟がやっている喫茶店で喫茶組合ってのがキャンペーンをやった事がある 
珈琲を一回飲むと補助券一枚 それが何回かで抽選券貰えるってやつだ
良く行っていたから抽選券何枚にも成ったのかも知れない 
従兄弟の奥さんが私用だと保管して呉れていたらしい それでミニバイクが当選したのだ びっくりした♪
その従兄弟の奥さんが幸運の持ち主だったに決まっていると今でもそう思う位だ


幸運の持ち主が居ると今書いたが実は私は一切それを信じない性格だ
そう言う人がいるとしたらきっと幸運を呼び込む様な努力を人知れずしているのじゃないかと思う
それを何も努力もしないで寝て待っている様な私に幸運なんて来る筈もない 当たり前の話だ
宝くじの高額当選者 運がイイと羨む人が殆どだろうけど運でも何でも無いと私は思うのだ
偶々誰かに当たる物がその人に行っただけの事 それが運だと言われるかも知れないが・・・
ゴルフでホールインワン何て滅多に出ない でも絶対出来ない人も居る
そこまで飛距離の出ない人なら死ぬまでやっても出ない 当たり前だ
正確なショットを打てる人なら確率は高くなる 運じゃないと私は思っている・・・まっこの話止め!


以前 修学院離宮桂離宮の拝観申し込んだ時は今ほど競争率も高くなかったから抽選で当たった
今は 高齢者が彼方此方の名所旧跡を訪ねて歩くのがブーム?以前に比べれば遥かに高倍率なんだろう
ましてや秋の修学院なんて皆さん狙っているだろうしね 今年が駄目なら来年が在るさだ☆
それまで生きていなくっちゃ♪ ねぇ〜◎


さて 前回私の自己満足の何物でも無いカラオケを上げてから3ヶ月余りに成る☆
人が聴いて居ようが居よまいが関係無い!病気みたいな物だ★又恥ずかしげも無く録音をして来たのだ☆
それを載せると言う暴挙を敢行する 聞いた人は不運な人と思う 
でも自分の不運を確認して見るのも悪い事でも無いのじゃと また一人勝手な事をほざいてみる☆
暇あれば聞いて不運を感じて欲しい 不運じゃ無くて不幸かも知れないけど● 何と私の徳永英明だ☆それも5曲もだ♪
一番不運で不幸なのは その徳永英明かも知れない 私の知ったこっちゃないけど● 有名税だ ねっ☆
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4v6rufhgtpmwgsbkwirxaeggtq-1001&uniqid=0c36699a-8652-4eb8-b210-c16ab45c3b3d

ここです!ここです!ここですよ〜〜〜♪