ピープル誌が選んだ美しい人♪その名はビヨンセ☆

                  日記朗読リンク

PC一台が不調 開かないのだ 午前に日記を書いたのだが取り出せない為別のもう一台で急遽書き直し
日記はいいとしても折角描いたイラストが駄目じゃん★参っちゃうなぁ●
で、日記何書いたんだっけ?あははは これだもんなぁ▲


そそ ビヨンセの事だった♪アメリカのビープル誌で今年の最も美しい人ってのが発表に成ったんだって♪
それが ビヨンセってお人 名前は何度か聞いた事が有るがどんな人だったか思い出せない
美人さんは見て置かなくちゃとその紹介記事を見てみたんだ
知らなかったけど黒人の歌手だ この人もシンガーソングライターとして凄い実力の持ち主だと知った
今頃に成ってこんな事言う私 ワケーシュはしゃーねぇ爺だなぁ〜★何て笑っていらっしゃるかもだ
先日も言った通り 外国音楽家に嵌ってしまうと余りにイイ音楽一杯有って
収拾付かない位に成るだろうと思うからどっちか言うと距離を置いていたんだ
 

そのビヨンセだけど確かに綺麗だけど今時の顔 私にはそう美人とも思えなかった
だけど 小柄だが均整の取れたスタイル 胸も威張っているしね 歌を聞いてみたが声量抜群 
私が聞いたのはR&Bと言うのか絶叫型の歌 高い声も出るしね♪ダンスもそれは上手だ 
アメリカ人って喉や声帯の構造が日本人と違うのだろうかと感心する人多い まして黒人の人は皆さんイイ物持っている 
尤も彼女は黒人と言ってもハーフと思う位 褐色の肌だしね 髪も見たフィルムはブロンドのストレートだった
昔の黒人女性とは全然イメージが違って来ている 如何にもセレブって人も多いし♪
こんな事言うとフアンの人に叱られるかも知れないけど倖田 來未なんて
アメリカのその手の部類歌手の模倣か二番煎じって気がしてシャーないんだ★
 

まぁ ワケーシュが私らには良さが判らないそんなスタイルの歌にしか興味が無いんだとは思うけど♪
つくづく時代を感じちゃう それにも増してAKBとか韓国のジャリタレ女の子グループに夢中に成る
アラサー・アラフォーなんて音楽とは掛け離れた別のジャンルと思っちゃう位だ
言っちゃ悪いけど音楽に関しては幼い子供? あははは 殴られちゃうか★ ゴメン!


私の陽水や中島みゆき固執してるのは爺の精一杯の抵抗か足掻きかも知れないね
音楽なんて所詮その人の好みの問題 時代遅れの爺が付いていけないもんだから好き勝手言ってるだけだろ
今の私なんか もっと前の三味線がチャカチャンリンチャンリンと入り 
五月雨の〜〜池のまこもにぃ〜~なんてような端唄にこれもいいじゃんって思うし 早い話年取ったんだねぇ〜★


それが ビヨンセが如何のアデルやマドンナやレディガガがイカシテル何て言う事自体
精一杯の強がりを言っている様な物かも知れないね★ 
フアンのお人ムカついたとしても笑って許してだ ニコッ♪