選手は美容整形で美人かイケメンに成ろう♪

                 日記朗読リンク
今日は外へ出ていてイラスト又描けていません 明朝までには

日本のサッカーが何時の間にか力をつけているのにびっくりです
世界のプロサッカーで活躍する選手が多数出てきたのですから不思議でもない気がしますが
エジプトやスペインに勝てたのはなーんも知らん私ですがフロッグじゃ無い気がしてます
是でメダル獲得でもしようもんなら日本中大騒ぎになるんでしょうね
まぁ 期待して見てましょ


陸上400mで両足義足の選手が準決勝に進んだとか 是にもびっくりです
義足が記録を向上させたとのやっかみも在るそうですがそれなら義足の選手が記録全て向上するでしょう
その選手の努力が在った事間違いないでしょうし素直に賞賛です
まぁしかし 何かサイボーグの選手ってのは将来現れるかもって妄想しちゃいましたけど★
中国の水泳女子選手が男性顔負けの記録を出すなど結構話題豊富 
是がなくっちゃオリンピックも面白く在りません



先日 或る食堂で昼飯を食べたのですが小父さんが読みそうな週刊誌ばかり数誌が置いてあったのです
それを眺めてみてましたら各誌とも申し合わせたように美人選手を紹介しているのです
日本人は勿論 世界の美人選手ばかり 
それを見て思ったのですけど日本の小父さんのオリンピックを見る目は最早記録よりそっち方向 笑っちゃいました
ロイターでも時事コムでもメダル獲得選手より どちらかと言えば美人重視
女性週刊誌ではイケメン選手の特集多いのですかね 



商業オリンピックの面目躍如?その内整形美女ドカドカ出てくるかもと笑っています
昨日も書きましたが オリンピックに出場なんて余程才能ある人で無いと無理でしょ 
その人がオリンピック出場した事を武器にして将来設計を描いて当然!
女性なら其処に美人と言うもっと強い物加われば今後の仕事や結婚でプラスは言うまでもありません 
やれ〜〜やれ〜〜〜整形美人に成れ〜〜です



TVや映画がほっとかないでしょ 私なんか韓国の美人選手いたらきっと整形してると思っちゃいます
やったもん勝ち!アハハハハショーも無いオリンピックも見方を一寸変えるとなんだか愉しくなってきます
オリンピック選手なんて体格に恵まれた人多いでしょ 後はチョコチョコと顔と胸を触るだけ☆
次のオリンピックに出られそうな選手は今の内に美容整形行っといた方が絶対有利!
例えメダル取れなくとも美人と言うだけで胸の谷間くっきりだけで人気出るに決まっています
それが運良くメダリストに成ろうもんなら・・・☆言わなくても判ります
競技に胸が邪魔ならメダルとって直ぐ豊胸手術して 試合中は邪魔になるからサラシで押さえていましたと言えば判らんて☆
ネネ エロ惚け親父でも偶にはイイ事言うと思わない〜〜?☆ ニコニコ♪
アハハハ 大きなお節介か 余計なお世話か ゴメン!