言わなきゃいいのに又してもオリンピックを言う●


私は常々自分が少し変な人間だと自覚している★

先ず物の見方が屈曲してると言うか変に穿った物の見方をしている 性格的に根性悪いからだろ★

一例を挙げるならオリンピックだ

今度のバンクーバー冬季五輪でも多くの人は感動した 素晴らしかったと絶賛されている

まあ 冬季五輪でする種目自体が私には余り興味無いもの多い事と TVを見ないので話題にも付いていけないのと

(TVを見ないのも少し変かもしれないが)是が一番大きいのだけど何時も白ける事が有るからなんだ


其れは オリンピック終わった頃何時も発表される数字だ

選手村で期間中配布されたコンドームの数!凡そオリンピックと似つかわしく無い数字だ★ 

毎回是で神聖な筈の大会が実は精力持て余したワケーシュの夜の祭典も盛大なんだろうなって余計な事思ってしまう


今回は其の配布数歴代の記録を塗り替えたんだとか●

冬季五輪って選手幾ら参加しているか知らないけど夏よりは少ないだろ

夏は最近増えて11000人位だ 冬は其の半分?其の内男性は半分て事無いか?まぁ大目に見て3000人?

で、今回用意したコンドームが10万個.少し不足で一万個余り追加したそうだ

て、事は平均一人約35個以上だだダダダダッ! なんじゃ是は〜〜〜?

選手同士か外から選手村にお相手を連れ込んでいるのか知らないが皆さん毎日御活躍?なんせ35個だもんね★

私は 日本人選手だけは真面目でそんな事は目も呉れない人種!・・・だ何て決して思わない性格だ★

リンクの女王と言われてる人だってベッドの上でも華麗な演技見せているかもだ♪


いや そんな事と迫真の競技見せて人感動させる事は別の事だと頭では理解してんだ

其の為に精進して来た人ばっかだしそれに人生掛けてんだからね♪プライベートは全く其れとは関係ない事だ


でも 何と言っても平均35個だぜ!さっきまで銀盤で華麗なるすべり見せていた人が 

ベッドの上でトリプルアクセル イナバウアーを華麗に見せてるかも知れないんだぜ★此処でパタッに成っちゃうんだ


今年のオリンピックは本当に素晴らしかったわ〜もううっとり〜〜って多くの国民の人仰ってる時私一人が壁に向かってブツブツ

あいつ等人の金でカナダまで行って其の上金髪や巨乳相手に35個!35個だぜ〜〜!とっかえひっかえ花びら3回転〜〜?

てめー等〜何て羨ましい事毎晩のようにやってんだッ!にゃろめ〜〜って呪いの言葉上げてんだ●


まぁ 是が人から見れば私って変わっている様に見えるんだろうけど 

言わして貰うと私の方から見たら変わった人があっち側に一杯居る・・・って、そんな風に見えてるんだけど★

だからね 何時も言ってるけど 国の為にとか日本代表として恥かしくない試合を何て奇麗事聞くとそかよ〜★って気に成るし

多くの人が一生懸命日本チャチャチャやるのを馬鹿にして見てしまうんだ●

別に国費も使って派遣した選手だから行儀良くとか清く正しくなんていう気も更々無いし彼等を批判しているんでも無い

今時のオリンピックはこんなもんで選手も日本の為とかと郷土の為とかって本気で思う人少なく

見ているこちら側が過大に期待したりもっとウルウルする美しい物・・・そう思う事が甘いと言うか奇麗事過ぎると思うんだ

いつも言っているけど今頃のオリンピック代表はプロ!スポーツが仕事だと私は思ってるからね


選手村の掃除のおばさん 燃えない塵の日の選別で使用済みコンドーム集めていらっしゃるんだろうけど11万個だよ★

私よりもっとシュビアな目でオリンピック見てるかも知れないね●

オリンピックを何でも美談にしちゃおうとする新聞に白い目を向けている私は変は変かも知れないけどそう酷くないんじゃ?


ネットにこんなアホな日記書いてるし見て下さってる人も少し変な親父だと思っていらっしゃる人多いだろ

いや私本人も大分酷く成って来てるなと重々自覚はしてるんだ★こんな時代だから益々変が加速されて行ってんのかね?

まぁ エロ惚けは年と共に加速はしているけどこれは元々根っからの性格 こっちはそう心配はして無いんだ

イラストでは彼方此方でコートをおっぴろげて御開帳してるが現実では勿論そんな事するほど自分のチンコに自信ないし

(有ればしてもいいんだけど★)まぁそっちの方で救急車やパトカーのお世話には成らないで済んでるしね◎

私が一番危ないと自覚してるのは物の見方が一般の人と段々乖離しているんじゃと思う事だ

自分でも本当に捻くれた物の見方すると心配になるほどだもんね ★


アハッ私の場合今の変はそう心配しなくてもイイのかも? 極近い将来変を惚けが追い越すだろうしね ヘヘンだっ!