TVの変革はもう待ったなし?

                 日記朗読リンク

GYAOで韓流ドラマを一年ほど前から見出したと日記に書いていましたがそろそろ飽きて来て今は余り見ていません
実は 日本の奥様方に絶大な人気あるヨン様ことぺ・ヨンジュンって俳優のドラマなんて1本もまともに見てなかったのです
以前にどんな俳優だと何か忘れましたが歴史ドラマに出ている彼の顔を見る為一度だけドラマを覗いた事あるのです
ホストクラブ何て知りませんがなんか如何にもそんな所に居そうな顔つきの俳優で好みじゃなく
顔だけ確認してそのドラマも禄に見ず退出してしまいました
先日 その彼が出る現代劇が始まって初めてまともに見て見ました
是が韓国のお人?ッてな感じでしたが 日本の池端慎之介やホモで自殺した名前忘れましたが・・・
彼らと印象が同じ様で私には如何しても好きなタイプじゃなく又しても撤退です


GYAOは一話だけ限定の物が結構あります 
是でどれ位の人が見たか調べて放送するか如何か決めるアンテナショップ見たいな性質なのでしょうかね?
上手いやり方するなと感心していたのです 限定の『manny』ってのに注目です 始まったら見なくちゃ♪


映画でもドラマでも最初の15分で是が面白いか続けて見るかそれで私なんか決めてしまいます
で、GYAOの韓流ドラマでTVには無い魅力ってのを見つけた気に成りました
皆,TVドラマだったのでしょうから言い方変ですけどTVと違う見方が出来る事が新鮮に思えました
ここで放送する物は皆何年か前の古い物でしょうけど初めて見る私は関係有りませんしね


TVと何が違うか?それを一寸書いて見たいと♪
一番のメリットは無料で(この無料ってのが最大のメリット)好きな時間に好きなだけ見られる 是が素晴らしです☆
TVは一週間に一回だけ放送なんでしょうけど週に2本 30分番組なら毎日ってな物もありますしね
いらちの人で待ちきれない人はビデオ屋さんでレンタルすれば短期間で全部続けてみる事も可能
CMの入れ方がTVと違いドラマが中断される事も少ないです
余り見た人の感想や好きな俳優に付いてのお喋りってのは見た事も有りませんが 
それを同じサイトで出来るってのもフアンにとっては魅力かもです


韓国で人気あった物なら国や国民性の違い有るとしても面白い物は日本人でも人気でしょう
兎に角 俳優の量が違うと言うか何年も前の奴ですからドンドン新しい人が出てくるのでしょうけど
短期間でそれを見る私にはスター級の人がこんなに豊富に居るのかとびっくりする程です


ヨン様を始めスタイル抜群の魅力あるイケメンがワンサカ出て来ますし 女優人も美人在庫豊富ですしね
私は 歴史ドラマってのは殆ど見ませんがバラエティは韓国の作品実に面白いと感心しているのです
脚本が素晴らしいと感じています 全てに恋愛が絡みハッピーエンド 是ってワンパターンですが大事な事かも♪
放映の値段の関係あるのか日本のもの殆ど見られません 過去の話題作放出してもいい気がします
日本のTV局自分の将来も考えてネットには出しませんか?アハハ ムツカシ所ですねぇ★


私は地上波で見るTV持っていませんからTVは見た事有りません
ですから日本のドラマが今何をしているかどんな俳優が人気かも皆目知りません
GYAOの他で日本のドラマ見られる所も知りませんしNHKのオンデマンド有料は見ていませんしね
何も知らないのです でもTVより遥かに視聴者のニーズに応えているNETのドラマがTVを凌駕して当たり前と感じます


問題は広告収入なんでしょうけどそれは如何なんでしょう?ドラマ見る私には無関係ですから如何でもいいですけどね
GYAOはYahooがやっているんでしたっけ グーグルは?まだですか?良く知りませんけど★
Uチューブが系統的でない事も有ってドラマをしているか如何かも知りませんが 見易くなれば若い世代がTVから離れる事は必定 
タブレットが普及すれば TVが変わらざるを得ない・・・それを感じます
グーグルがNETTVに力入れ始めたら・・・・どうなるんでしょうね?楽しみです☆