放送が変わる〜?こんなの知らなかった★

                      朗読日記リンク

NHKがオンデマンドとかで過去の映像を単品や見放題で視聴可能と言うニュースを今日初めて知りました
放送が変わる一つの出来事として注目しています
無料会員登録ってのが有りましたから早速登録しました
見放題パックって言うのを購入すると一ヶ月1980円で公開している番組を全て視聴出来るとか
単品は一日105円だそうです 値段は兎も角として是は大いに結構♪
現在放送中の奴もワンコインで1日分見られたり 一ヶ月の見放題パックが購入出来れば利便です
当分有料分は購入する予定有りませんけど ゴメン!
新聞とNHKTV断ってからもう何年にも成ります 不便全く感じません♪


でも・・・あはは又言わんでもイイボケ噛ましますが・・・・・
他の民間放送でも過去番組有料でってのをやっているのか如何か知りませんが
NHK・・是が公営放送?って気がします CMを入れない只の民間放送とちゃうんかい?です


ニュースだけならTBSやロイターの動画ニュースを見ています
CM入っていますが別段それが邪魔に成る事有りません
ドラマや映画はGYAOで無料のもの見ていますしね 余り面白い物有りませんが★
この頃は 番組中断しないでもCMの入れ方に上手いやり方もしています


詰り何を言いたいかと言うとNHKにCMを入れても別段構わないのじゃ無いかと思う訳です
それで無料でNHKを視聴出来るなら私はNHK見るでしょ♪早い話・・・セコイっです★


私メ ブログサイトでこの日記載せています 
はてなはCM入りませんがアメブロはジャカスカアフリエイトが氾濫しています
特別に料金払えばアメブロだってCMカット出来るようにも聞いています
じゃNHKもCM入る奴は無料で入らない物は有料に 出来る筈でしょ♪やっていけませんか?
報道の中立性がそのCMで捻じ曲げられる恐れ有りますか?私は番組作る側の姿勢と思いますけどね◎


こんな事私が言わなくてもNHKが有料で過去の番組を見せだしたと言う事は
是から放送も大きな変化の時代を迎えたと言う事でしょ
放って置いてもどんどん変わり勝手に収まるべき場所へ収まる!・・・でしょうかねぇ?です
以前はNHKの日曜美術館となんでしたっけ落語等やっていた日本の話芸ですか?あれは見ていました
ニュースとニュース解説もです 個人的偏見の出来るだけ入らないニュース解説は好感持っていましたしね
偏見の塊の様な私ですが 人の偏見は異常に毛嫌いしています 桜井よしこ・・おいおいでした★
ニュースワイドショー出来た時はよく見ましたが一回り見慣れたらもう辟易していました★


新聞社やTV局が当初は利益確保の為の番組なり紙面に独自性持たせていましたが
今は生き残り掛けて四苦八苦している時代です
グーグルやヤフーがNETでテレビ局開局しようもんならNHKだって視聴契約解除何てわんさか出てくるでしょ
必要な情報の選択と収集は是からもっと顕著に成るかもです 
頭のイイ人が多く額を集めてどんどん時代のニーズに沿った物をそれでいて経営が成り立つ物を考えているんですから 
ボケ親父がぐちゃぐちゃ言わなくても成るべくして成るんでしょうね☆
見たい時に見られる 必要と思われる物を選んで見られる 是が一番かと思う訳です


韓国TVドラマやアメリカTVドラマや映画をレンタルビデオ屋で金出して見ている時代から
それが今度はネットで有料ダウンロードして見る時代です
NHKも完全国営放送に成るか有料民間放送に成るか?それともCM入れて民間放送に成るか?
グーグルやヤフーの今後の出方で決まり!あはっそんな妄想しています


芸能人のフアンクラブみたいな物で好きな人なら金を出しても惜しくないのと一緒かも知れません
ネットで無料だから糞産経も笑って見ていますが有料なら誰が見てやるもんですか★
ファンクラブ会員ならNHKも産経も自由新報も赤旗聖教新聞公明新聞も何の疑問も感じないでしょ
はいはい頑張って会員増大目指して頂戴〜〜です 私ゃヤンピーだけの話です ニコニコ☆