ちゃうだろうなぁ〜?単に年寄りに成ったからか★

体育の日  晴 25,5度 17:00現在     
            日記朗読リンク

あはっ 天気もよく快晴だったのに何処へも行かず椅子に座って居眠りをして一日を過ごした
家に居ると怠惰な生活100%★自分でも良くそれを知っているものだから出来るだけ出歩く様にしているのだ
でも この所少し歩くと疲労が激しく動きたくも無くなる
実は先日 大腸がん検査で検便してそれを近くの医院に持って行ったんだ 
これは守口市の保健センターでの健康診断だけど登録している医院へ持って行けば保健センターに送ってくれる
その結果が郵便で送られて来た 潜血が有るから要精検と言う通知だった
70年以上も使っている体だし何処か不都合な事出て来ても変ではないが年を取ったなぁ〜ってつくづく感じる
何年も病院なんて行った事無かったのに又お世話に成らなくちゃ★がっくり来ている


そんな事が有るもんだから体が疲れやすい何手のも単に年取った所為でも無いのじゃと警戒しているんだ
その割りに煙草もガンガン吸うし本気で健康管理に励んでいるとも言えない事してんだ★
経済的にも健康的にも好くないから煙草なんて止めてしまえばいいのだけど全くその気が無いものだから
禁煙しようと思っても何で好きなもの止めてでも生きていかなくちゃ行けないんだって勝手な理屈つけて全くやる気なし
確実に体に悪いものだし 近頃は喫煙する事が肩身狭い思いする事多いから止めた方がいいんだけどね


カメラ体内に入れて検査する事に成るんだろうけど異常が有れば今度こそ止めなくちゃと思っている
煙草代で1ヶ月2万は確実に違うしね 今の私には実に大きな金額!その内の半分以上税金だしそれも腹立つしね★
それでもって病院掛かればあの口ひん曲げ親父が『政府の金で〜〜』なんて抜かすんだろ 頭来るよ!
あはは 問題すり替えちゃいけないね★体疲れやすいと言うのも何かの病気の前兆かも知れないし警戒警報発令しなくっちゃ♪
そんなに長生きしたいと思っている訳でもないけど健康で死ななくっちゃ♪
来年スペインへ行く事夢見て生きている様なもんだけど少なくともそれまではピンピンしていて元気でいなくっちゃ☆
その夢叶ったらもう何時死んでもいいと言いながら煙草又バリバリ吸ったりして★嗚呼〜何時まで経っても駄目な私 ニキッ!