最近眠い!お腹空く★そんな年か▲

曇一時小雨  20,5度 21:30現在
                日記朗読リンク

何か最近お腹が減って堪りません 結構規則正しく食べているからか朝飯抜いたりすると昼迄持ちません
仕事でかなりエネルギー消費してお腹が食物を要求しているのですかね
以前は一日一食でもそう空腹感無かったのですけどね あはっ食欲の秋なんでしょうか?
折角ポテチンお腹が引っ込んだのですから間食の食べ過ぎ気をつけなくっちゃ★


それともう一つ 矢鱈眠いのです そうかと言って夜早く寝ると朝の起床がそれに連れて早くなります
大体今まで平均睡眠時間6時間ほどでした 尤も椅子に座れば居眠りしますからそんなのが合計して一時間!
一日 7時間は寝ています まぁ最近は寒いですから転寝すれば風邪も引きやすい 
出来るだけ眠らない様にしていますからその分が不足で眠いのかも
朝目覚めたら二度寝ってのを滅多にやりませんが無理やりでも寝なくちゃいけないのかも★
若い時なら無理しても何とか持ちましたが もう年齢がそれ許しませんか?
粋がっていてはいけないと体が警告発しているのですかねぇ?参っちゃいます●


酒量や食べ物の摂取量は体受け付けませんし 徘徊等で歩くのは疲れれば動くのさえ嫌と体拒否で判るのですけど
睡眠だけはどうも自分の量が判り難い物です 経済的な不足なんて一目瞭然なのにね
健康に重大な影響持つ睡眠時間 腹は8分目でも睡眠時間は1割増の方がベターかもです
どんなに遅くとも11時には就寝!疲れたら寝るも大事ですが疲れる前に寝る!
是も大事かと思う年に成ったのですかね なまだぶなまだぶ☆