今一番先に為す事は腰痛を治す事?でないと他の事何もしないポカーン人で過ごしてしまいそう★

2017・05・08 月 晴 25.0度 13:00現在

腰が未だ完治とは行かず本日も朝一番で整骨院へ行って来た 体が何処か不具合だとやる気も起きず只ポカーンとしている事が多い
今日なんて黄砂混じって少し靄掛っているが天気としては気温も丁度いい抜群の日だ でも動きたくない 
時々腰に痛みが走るから其れが鬱陶しくてPCの前に座ってポカーンとしているだけだ その内眠くなって居眠りを始める
怠惰の極みの様ないやな気分に陥る 腰が痛いからシャー無いと思いつつ情けなさが一入なのだ


小人の私は暇が有ればどうせ碌な事はしないしね 今日も一日 喰っちゃ寝ぇ〜一日だった
又ポテチンお腹に拍車が掛った 何とかして体重を落とさないと、と自覚してんだけど腹筋運動するには腰痛が気に成るし
それだけで 又やる気失せてしまう 言い訳してんじゃ無い積りだけど私何て些細な事で動きたくないと思っちゃう
健康が大事かって本当に実感してんだ 早く腰直して体重を落とさなくっちゃ 頑張らなくっちゃ♪