DVDが消えた★何でや〜〜?

                 日記朗読リンク

実に摩訶不思議な事が起こりました★
昨日日記に書いていたDVDを返却に行こうと思ったのです
所が その内の一本が何処にも有りません 何でェ〜〜?


あらゆる原因の可能性を思い付くままに列挙してみました★
私が惚けていて何処かへ置き忘れた?
座敷ワラシが悪戯した?
超常現象が起きた?
溶けて蒸発した?
玄関の鍵掛けて無かったから空き巣が入った?
窓開け放していたから鳥が咥えて持って行った?
実際は有るんだけどDVDの置いてあった場所だけタイムスリップした?
背後霊とビンボー神が隠れて見ている?



原因と考えられる物これ以外には思い当たりません
一つずつ検証して見ました
先ず私が惚けて置き忘れた 是が一番の曲者です 
しかし幾ら惚けたと言っても私がDVD一枚其れも2本借りて来て1本を外に持って出る事は有りません
其れもケースが違うのです  
まぁ認知症が私の思うより予想以上に進行していて完全に忘れているって事も有りますから一応疑惑保留
常識的に家の中に有ると決まっています 置いた記憶はPC本体の上です
探して見ました 書斎(2間しか無い4畳半の事です)くまなく探しましたが見付かりません
他の部屋・トイレの中・便器の中・ゴミ箱・押入れ・棚の中・本の間・・・・見付かりません
では 家の中に置き忘れた件は却下! 


座敷ワラシの悪戯は?岩手県遠野地方じゃ有るまいしまさか出張して来ないでしょ・・・岩手?
あっ そか陸山会の陰謀も有りえるな★うんっ?じゃ公明党の仕業も●是も疑惑保留


超常現象は私はどちらかと言うと禅宗愛好者
悪魔祓いの為にエクソシスト呼ばないといけない様なそんな悪魔は来ない筈 是も除外しましょう




DVD溶けて蒸発した 昨日の温度高くても30度に達して無いでしょ 
PCの上に置いて有りましたが溶けるには温度低すぎ 是も考慮の必要なし


空き巣は可能性あります しかし他の物が何の被害無いのにDVD一枚持っていく空き巣居るか?
空き巣に入ったけど盗る物何にも無くて腹立てて嫌がらせをした アニメの好きな空き巣だった?有り得る!是も保留


鳥が咥えて行った?有り得ます 絶対無いとは言えないでしょう 宇宙人の可能性も有ります 保留にして置きます


部分的にその空間がタイムスリップ?トワイライトゾーンかも知れない・空間に歪み出来た為かも知れない
宇宙人の出現有りなら是も有り・・・・保留です




背後霊とビンボー神はまぁ私の妄想の産物 是は完全に除外して良いでしょう


 
恨み持つ物仕業か?宇宙人の仕業か?タイムスリップか?空き巣か?鳥が咥えていった 
多分その内のどれかに決まっています ウンッ★ 
認知症が酷くなった?是だけは如何しても思いたく有りません ウンウンウン!
しかし 混乱しています 疑惑保留が多過ぎ ゆっくり寝てもう一度考えて見ます ウンッ★