夏日の今日!もう夏だ★

2014・05・31 土 晴 29.0度 17:00現在
旅日記16日目はクエンカ『宙吊りの家』編です

夕方淀川まで散歩に行った 淀川まで物の400m余りだが経ったそれだけなのに汗ばむ程だ
全国的にも夏日を記録した所も多いとか 大分県では35度超えの猛暑日に成った街も有る


からっと晴れていて湿度でも低けりゃ清々しいかも知れんけど晴れているのか曇っているのかも判らないようなくすんだ空
粘り付く様な汗が流れる 心の準備も出来ていないのに許可無く急に暑く成りやがって〜〜!
それでも少し温めのシャーを浴びると実に爽快だ 
パンツとシャツ一枚で弛緩した体を椅子に投げ出していると是が男の夏の醍醐味だとにやりとしている


昨年夏は仕事も有って海など皆目行けなかった 泳げない私 海水浴ッたって臍までの深さで入浴しているようなもんだしね
グアムやハワイなんて島へ行く人も多いけどそんな所は私には何の魅力も感じる場所じゃ無い
泳げないってのが致命傷だ 遥々高い交通費使って行く程でも無い


未だ海辺の温泉でも行った方が値打ち有る気がする
今年はそんな旅行か 高い山へ行った方が余程いい と言っても登山なんて鞍馬山でも顎出してしまう私だしね
バスでかケーブルで頂上まで行けるツアー旅行が似合っている 
立山なんて一度も頂上行った事が無いし そんな旅行なら遭難する事も無いだろうし 行って見たいねぇ〜♪


それより 何処かの冷凍倉庫で毛皮のコート着てマイナス30度の30分間ビアパーティーなんて無いかね
アハハ 又アホな妄想でこの夏の避暑を考えていたりして・・・暇だねぇ〜★