手を拱いて只見ている場面じゃ無いだろうっての★

2014・10.02 木 曇 25.0度 7:40現在

早い物で今年四半期の下期に成ってしまいました 気温もぐっと下がり秋真っ盛り 
もたもたして無いで来年の準備しないといけない時期です はぁ〜★


アメリカ本土で遂にエボラ出血熱患者が出たとか 死者も3300を越す猛威だ 
今年に成ってこの病気の事を書いたのが3月27日でした ギアナで70人の人が感染し亡くなった事に只ならぬ物感じていたのです
私の悪い予感と言うのは妙に的中する事有って今までに発生した事とは全く違う様相を感じたのです
其れが半年で3300人に拡大ですからね 風邪引いたようなデング熱でも大騒ぎに成りましたがもし日本で発生したら・・・?
当時は受け入れ施設も隔離施設も無くその病気を認定する事さえも日本はノウハウ持っていない事知りました
他山の石と傍観していた訳でも無いのでしょうね 現地へ医師団20名以上を派遣するニュースは見ましたが半年経った今対策は出来ているんですかね?


北朝鮮や中国の侵略よりこっちの侵略が急務だとお節介の日記書いておいたのですけどね★
アハハ アホな日記じゃ厚生省の目にも留まらないでしょね★
なんせ日本の行政はスローモーですからねぇ●未承認の薬品の使用をWHOが投入するほどですから必死の思いで感染拡大防止に全力挙げているんでしょう


もし日本で発症しないとしてもこっちの侵略に対する自衛は待った無しです!政府も其れの報告は国民にして安心させる事が不可欠かと思っています
仮に日本で発症したら何も防御体制出来て居ない現状ではどんなパンデミック起きるか言わずもがなでしょしその経済的損害は莫大な物でしょ●
航空網が海運網是だけ発達した今 その侵略は決して空想範囲じゃ無い筈 デング熱媒体の蚊や背赤後家蜘蛛ウジャウジャ居る時代ですもんね★
危機感を持っていない政治屋ばかりでも無いんでしょうけどそう言う話は何処からも出て来ないってのが不思議で不思議で★確り仕事しろっての!です


メールをOCNで受け取っていたのですけど余りの迷惑メールの多さに以前使っていたアウトルックエクスプレスで受け取る事にしました
此処は受信が自動的じゃ有りませんがメールのブロック設定が実に簡単です ワンタッチで完了ですからね♪
それでも次々とメルアド変えて送りつけてきますから結構手間取りましたがもうそろそろ敵も弾切れ 一安心です♪
単に迷惑メールじゃ有りません その殆どが詐欺メールですしね 苦々しく思っていました


事件が起きないと警察では対応出来ないのでしょうけど こんな物はサーバーが責任持って処理すべき そう思っていました
益してOCNは顧客情報をミスで流失させ私にはその為に多大な被害を蒙ったと思っています 成らばOCNが責任取るのは当然!
それが 有ろう事か有料で迷惑メールの処理をしますなどと抜かすのは持っての他!何考えとんじゃ〜〜って怒り覚えた程です
無料でその処理するには凄い煩雑な事やらねば成りませんしね アウトルックでもヤフーでも其れは簡単に処理出来るのになんじゃろかだったのです
まるでわざとメルアド流失させ有料処理を顧客誘導する為にわざわざムツカシ操作を科しているかと邪推した位でした
その有料の処理っての試験的にやってみれば『迷惑メール除去しました』って恩着せがましい報告が迷惑メールな程頻繁に来ました
何時まで経っても役所体質抜け切らないのかと呆れていましたけどね 抗議すれば『メールは別会社に任せています そっちへ貴方が連絡して下さい』・・です★
もう是には呆れっ放し★こんな会社に何言っても駄目だと怒る事さえ有りませんでした●アホちゃれがっ!


それにしても 詐欺メール送りつけてくる奴を何故こんな状態で野放しにして置くのか不思議で成りません
暴力団組員の数が減ったと警察は自慢げですが何のこっちの分野に流れ込んで別の暴力行為を一般人に遣っている●其れを感じます
福岡県警は工藤会の撲滅に必死ですが警察庁〜〜事件を起そうとしている奴等を放置しているのは怠慢だろ〜〜って思うのです
ギャハハハ それにしてもこの所こんな日記ばかりに成っています ヨタと愚痴とブツブツのオンパレード♪
完全無欠の口裂け惚け爺に成長したようです 美しい日本には程遠いかもですが鬱陶しいエロ惚け爺が居る日本!間違いない事実です ニコニコ☆