糞な奴等には情無用の極刑を☆

2014・11・29 土 雨後曇  20.5度 12:00現在

本日もどんよりした鬱陶しい空模様だ★朝降っていた小雨は止んでいるが今にもポツポツ来そうな天気で何処行く気持ちも起きない★
今日は亡き彼女のメモリアルディだったので偲びつつ京都でも行って来ようかとも思っていたのだけどまぁ許して頂戴だ ゴメン!
早いもので彼女早世して年明け3月でもう10年に成ろうとしている 悔やんでも仕方無いと気持ち切り替えようと決めたのだが何の未だその思いを引き摺っている★
アハッ 未練多らしいの嫌ってんだけどシャー無いねぇ●生き別れってのは思い希薄に成っても死んだ人の事は忘れられないってセオリーどうりか?


そんな侘しさ払拭すべく今朝もドカドカ来る迷惑詐欺メールのブロックに嗜虐的気分で励んでいた♪
然し こんな糞な奴等の執念にも似た営業努力に舌を巻いているのも事実だ それだけの事を真っ当な仕事で見せるなら一端の事業家にでも成れるだろうに☆
メルアド腐るほど持ってしつこく迷惑メールを送り込んでくるってのはそれだけ騙される人が多いから何だろうけど★
当局・・・って何処か知らないけど何でこんな糞を何時まで放置して置くんだろうと呆れているんだ
まぁ今ではそいつ等方端からブロックや削除する事に一種の快感を覚えるほどだし刺激にも成っていいんだけど♪ ニキニキ☆
最後の一通まで捻り潰してやるんだと意気軒昂!意欲満々なんだ☆そろそろ先見えて来たのかめっきり減って来てちょいとばかり寂しい気分がするほどだ★
赤珊瑚狙って領海侵犯し密漁する中国船を追い払うなんてこんな気分なんだろうねぇ◎


中国刺激しちゃ怖いのか 対応が成っていなかった気がするほどだった 尖閣竹島が日本の領土だと公言するなら其れ犯す奴には毅然とした態度示すべき!
其れを監視船にぶつけて来てもナァナァで済ませ釈放しちゃったりするもんだから頭に乗っているんだろ!民主政権の弱腰に呆れていた
そいでもって尖閣を国有化★かしこぶりのアホ丸出しじゃないかと思っていた まぁ自民党政権に変っても全く同じ様なものだけど●
何が領土問題は無いだ★アハハ かしこぶりのアホに何言っても無理か?正真正銘のアホziziにアホと言われる糞政治屋じゃねぇ〜★


交通事故死者が一昔前に比べれば激減している様に感じる 何故か?飲酒運転の取り締まり厳しくなりセフティベルトの未着用が罰せられる様に成ったからだろ
セフティバックの設置も効果有かも知れないが 総じて言える事は罰則の強化だろ☆飲酒運転が免職等の制裁ならその人の人生にだって影響する事だ
中国の様に何でもかんでも即死刑なんてのは行き過ぎているとも思うが罰則強化はドンドンやるべし!私はそう思っている


性犯罪の多発などは刑罰が軽過ぎ!そう思っている 暴力団装って何人もの女性に暴行していた奴なんて去勢しちゃえ!宦官チンコ形にしてちょん切れ〜〜★
泥棒したり痴漢行為する警官!未成年者や教え子とアホな行為に励む教師もだだだだだっだ!所在地判る首輪取り付けちゃえ〜★
政治資金報告誤魔化したり悪質選挙違反したり贈賄などの汚職政治屋は永久公民権停止だ!市中引き回しの上鞭打ち!一般庶民の腐った卵ブツケ刑やったれぇ〜★
遠島申し付けて竹島尖閣へ送りこめぇ〜〜!麻薬をパンツに貼り付けて中国へ送りこめぇ〜◎
糞っ垂れどもの人権は?・・・知るかぁ〜☆死刑よりもっと手酷い想いさせりゃいいんだ!甘やかすなっ!特に糞政治屋と糞役人は●むかつくぅ〜〜★


日記に危ない絵を描いて喜んでいるziziは?・・・まぁ惚け防止と遣る瀬無い気持ちの捌け口だから情状酌量してやれぇ〜〜♪ねぇ〜☆