何年振りかで家で焼肉食べた★ゲップ〜!

2014・11・30 日 晴後夕刻より雨 19.0度 15:00現在

午後に成ってそれまで快晴だった空が雲で覆われ気温が急激に低下しだした
椅子に座って居眠りをしていたのだが寒さで目覚めくしゃみ連発 慌てて暖房のスイッチをONにした
明日から師走寒くなってもシャー無いと想いつつもカレンダーを一枚捲り遣る瀬無い重い気持ちで最後の一枚を眺めていた


寒い時は夕食も暖かい物欲しくなる 肉よりも魚中心のおかずが多いのだが魚で温かい物と言えば鍋に尽きる♪
所が鍋と言うものは一人で食べるには実に愛想無い 是は親密な友人4〜5人か家族が飲みながら食べる物!
今までずっとそうして来たから一人では鍋と言うより煮物ばかりに成って仕舞った


焼肉もそうだ 外ででも一人の時は滅多に焼肉屋には入らないし家で焼肉なんて数年に一度位しかない
でも 今日は何年ぶりか久々に焼肉にした それだけ寒く感じた所為もあるのだろうけど稀有な事だった
久し振りだったのでビール飲みながらの味は不味くは無かったのだが3時間経った今 口の中が何かギトギトして居るのだ
胸焼けも酷い 喉も渇く もうビールも飲みたくないし炭酸類は嫌いだしシャー無い水ばかり飲んでいる
余りトイレが近い方じゃないのだけど何度も行く始末だ 


11月最後の日記が何かアホ見たいに成って仕舞ったが何年振りかで家で焼肉を食べた事を
頻繁なオシッコとゲップに辟易しながらムサ〜イ気持ちだったと記録に留めて置く★しかしなんちゅう日記何だぁ〜★バタッ!