是は宗教戦争とかテロじゃ無い!只の犯罪だろがっ!

2015・01・20 火 晴 12.5度 12:00現在

今朝起きて見ると腰の痛みが殆ど消えていました くしゃみや咳をすると腰に響きますから完全快癒じゃ無いでしょうがやっと一安心です
何の覚え無いのに突然腰痛に成り自然鎮火の如く消え去ろうとしています つくづく年齢を感じてしまいます★
今日は以前からだるくて鈍い痛みある右腕が酷くなっています はぁ〜〜シャー無いとは言え泣けてくる気分です カクッ!


今日のニュースでイスラム国兵士に誘拐され身代金要求する写真を見ました★
何故に日本がイスラムの確執の中に巻き込まれるのか?今一理由がよく判りません
彼らが言う日本が十字軍に参加したから?安倍さんがイスラム国対策で2億ドルの支援約束したから?・・・そんな事は単なる口実と思っています
日本なら金を出す国!それが狙いだと考えているのでしょ 宗教戦争を旗印にした単なる盗賊の群れ★そんな感じさえします
ソマリアの海賊と何処も違いません 戦争に名を借りた営利誘拐をやっているだけの暴力団!彼らはそれで食っていると思っています★
イスラムが何故此処までしっちゃかめっちゃかの事やる様に成った原因は・・・今日書こうとしている事と外れますので割愛です


キリスト教イスラム教の確執は何世紀も前からですし益してアラブ諸国の石油利権に先進国と言われる欧米は結構横着もやって来たようです
イラク戦争の時は大量破壊兵器を持っている!何て嘘まで吐いて戦争し掛けフセインを捕らえてさっさと死刑にしちゃったほどです★
イランイラク戦争から本格的にアメリカが武力介入を始めました 湾岸戦争イラク戦争・そして今はイランに又圧力掛けています
当初はアメリカ対イランやイラクだったのがイスラム諸国対アメリカとアメリカ友好国 詰まりイスラム教国家対キリスト教国家の戦い?
本当はそんな単純な物で無いのでしょうけど一応戦争終わって今度はイスラム教宗派間の争いに変化した様に思いました
これも欧米諸国が自国利益優先でどちらかに肩入れしたから?石油利権が文字通り火に油注ぐ結果となった様に見えます


去年スペイン旅行の帰りにドバイへ立ち寄りました 大変貌を遂げている真っ最中の国です 豊富な石油マネーで作られた街です
石油枯渇した後の事思ってタンマリ金持った王侯一族が街を作っているのでしょ 勿論其処には外国資本も投入されています
ドバイ飛行場の近くに昔ながらの街が有りました 私が見た部分は未だましでしたが貧民屈に近い地域も有るとか聞きました
権力に近い宗派なら一般国民でもそう暮らし難い事無いかも知れませんがそれで少数他派が圧力を受け暮らし向きも最悪と成らば手に取るのは武器!
まぁ 戦争なんて誰かの利益の為にするもの!それ以外に原因なんて無し!極論ですが強ち間違っていないと私は思っています


問題はこの後政府はどんな対応を見せるか?その昔福田赳夫首相は『人命は地球より重い』何て言葉吐きましたが
もうテロとは交渉しないが今では不文律みたいな風潮です 安倍さんも困っちゃうでしょうね★
こんな交渉は誰がするのか知りませんが 要求額が大きい事と交渉期間が3日?どっちにしても大変です
交渉決裂で彼らの言う死刑場面が公開されれば日本国民は大ショックでしょうし そうかと言ってそんな奴らをのさばらせるってのも悔しい!
イスラム国って一体何千人。何万人が居るか知りませんが本当に宗教に関係ある集団なんですかね?宗教なんて名前だけ利用しているだけじゃ無いの?


どんな宗教でも 堕落すれば中にはカルト的な派閥出来て不思議でもないけど困ったもんだ・・です★ 
未だ日本の詐欺的新興宗教なら金儲けに走る教祖の口車に乗せられるだけで済むから騙されるのは自分の勝手 こいつ等よりまだ救われるかもです★
人に迷惑さえ掛けなけりゃ詐欺師信じて満足してても誰も何も言わない☆しかし 信じ切って仕舞った人間はその詐欺師の言いなり・・是が危ないねぇ★
人が宗教利用して心の安寧得られるなら宗教なんて実にいいツールだけど宗教に人が利用されるってのはねぇ 何か最初で大きく変を感じるけどねぇ〜〜●
それで 思い出したけど詐欺迷惑メール送りつけてくる奴ら・・殆どが暴力団チャウかぁ〜?
何でぬくぬくと野放しにしてんだ★こんな奴は問答無用で一刻も早く撲滅しなくっちゃ そじゃないか警察庁〜〜◎