怒りの小出しは値打ち無い?

2015・06・10 水 晴 26.5度 12:30現在

体の節々痛い時はゆっくり温めの風呂にでも浸かって体を弛緩させれば其れだけで回復の気がします
ジムのマシーンの使い方試しただけでそんなに運動もしなかったのに 其れとストレッチ体操しただけで体中コキコキです
スーパー銭湯でも行きたい所ですが残念な事に背中のデンボ未だ傷口ポッカリ穴開いて膿が未だ出ている様なのです
シャー無い 体の痛みより傷の養生が優先です 背中の絆創膏張替えだけに病院へ行って来ました
予約もして有ったのですけど待ち時間が1時間以上 医師が患者を診るのと違って看護士さんが只薬塗ってガーゼで抑えるだけ
処置時間なんて5分も掛らないでしょ 手が届けば自分でやれる事 其れが出来ないばかりに予約して病院行きです★


イラチの私 イリイリしながらも1時間以上も痺れ切らして待ちました 一体予約って何なんだ〜って毒付きながら★
やっと名前呼ばれてムッとしながらも処置して貰いました 単純な出来物だそうですがもう痛みも無く傷口が塞がれば放って置くほどの物です
もう痛みもすっかり消えていますが看護士さんが未だ残っていると言う膿を絞り出してくれます
其の時の僅かな痛みが痒みが実に心地良いのです 私ってマゾかな?と思った程でした ニキッ♪


其れを処置して貰っている時に又しても妄想の世界へ・・・・☆
人間って誰でもそうでしょうが老廃物とかわだかまりとか毒素を体外に排出するだけで快感を覚える物です
日常の排泄でも勿論そうですが ウンチでもオシッコでも元気良くスッカラカンにした後の満ち足りた気分!goodです☆
汗・涙・涎・耳垢や鼻糞だって出てしまえばすっきり爽やかです


其れよりももっとメンタルな部分の喜怒哀楽・不満・あらゆる感情の自然な状態での放出は出してしまえば其れだけで満足って気がします
会心の笑みが後から追いかけてくるでしょう◎其れを小出しに出したり無理に押さえつけたりすれば今度はストレス充満です★
年寄りは切れ易いといいます 一旦切れたら何しでかすか判らない人も多くなった様にも感じます
まぁ 怒り何て余り小出しに出すとパッキン老化の蛇口みたいな物で流れっ放しです 是が粋じゃ有りません
アハハハ 偉そうな事言っていますが私の愚痴やブツブツは何かへの怒りを自分のだらしなさや能力の所為にして居る積り
二股水栓のような物です♪本流憤怒の蛇口はきっちり栓をしてバイパスの愚痴で圧力を放出している・・・?のです


ですから 愚痴もブツブツも毒吐きも止まった時!是が非情に危険が危ない兆候?一旦破裂したら何しでかすか?
愚痴や毒吐きブツブツは怒りを不満に変化させてのガス抜きです 何ちゃって其れを正当化しています☆ゴメン!
自己満足だけの放出は人に迷惑を掛けない場所で・・・アハッ其れがこの日記である!そう思っているのです
で、ネットの片隅と我が家で外に発散させないよう独り言の大声を出しています
2ちゃんねるじゃ有るまいし他の一般人を馬鹿にしたり罵詈雑言発している訳でも有りません
世界遺産にしてもいい様な血統書付き糞アホ爺世襲政治屋や詐欺師同然の糞新興宗教教祖だけです


死ねとも殺すとも言いませんがこんな糞どもは速やかに静かに目の前から消え去って欲しい・・・そう願い毒吐くだけです♪
破滅型の性格自認している私の精一杯の排泄物放出の快感味わって居るだけです♪自分では結構いい方法だと思ってんですけどねぇ ニコニコ☆