危ない奴と頭から判っていても根絶出来ない!ネットに潜む奴取り締まれないのは当たり前?

2015・09・05 土 晴後曇 29.5度 16:30現在
暴力団山口組が分裂するとか したとか 又一和会の時の様に抗争事件起きるのかね?
然し 暴力団て無くならないねぇ 彼等のやっている事は殆どが違法だろうに取り締まり難しいのかね★
今では 詐欺や強盗でもやるのが暴力団!麻薬や売春も大きな収入源何だろうに余程巧妙に運営しているのだろうか?


今じゃ知能犯も増えてインターネットで怪しげな出会いサイトを開設し稼いでいるのは全て暴力団じゃ無いかと思って居るけど★
まんまと引っ掛かった人を脅して金巻き上げているんだろうね★
人が群れている所には多分入り込んでいるのじゃと思うもんだから私は寄り付きもしないけど
何時も日記に書いているが アメブロには実に鬱陶しい感じの人が屯してんじゃないかと思っている
美味しい商売有るとかアフリでどれだけ稼げるとか・・・そんな人が実に多いが其れは表向き?一旦入り込んだ人を巧妙に騙して雁字搦めにしてんじゃないかと★
詐欺やる奴は私ら一般人より頭も良い演技派の奴多いだろうしね 騙された人が身動き取れないで又別の人を騙す事させられているかもだ★


振り込め詐欺何てやっている奴は恐らく暴力団と関係有るのじゃと邪推している
ダニみたいな奴らだろうしね 人に喰い付いたらしぶとく血を啜って生きている様な奴らばかりだろ●
高齢者や女性がアダルトサイトで被害受けている様な話もチラホラ出てるし 何れラインとかで若年層の女性が狙われるんだろう
まぁ最近では暴力団顔負けの一般人も居るしね 人を殺す事を何とも思わない様なクソも多い


どれだけ注意しても引っ掛かる人後絶えないし余り表には出て来ないけど潜在的な被害者どれだけの数か?
違法団体と判っていても中々根絶出来ないのだからネットに潜り込んでいるそんな奴らはもっと取り締まり出来ないのだろうね
以前 迷惑メール其れは物凄い数来て閉口したけどこんな奴らは私全て暴力団絡みの詐欺じゃないかと思ってんだ
其れを判っていても取り締まり出来ないってのが悔しいけどね★


人が群れるサイトと美味しい話ぶら下げている所へ入り込むのは 其れを何時も念頭に置いて置かないとイタイイタイに成りそう★
今の法律じゃ無理なのかも知れないが騙された振りして警察が潜入捜査でもすりゃいいのにって思ってるけどね
どっちにしても胡散臭いと感じたら近寄っちゃ危険が危ない!
単純助平の絵を描いて喜んでいる人種とは違うダニみたいな奴等だと自覚しないとね★ お大事に〜〜〜だ!