気温よりもっと寒い思いをしていた ムカッ!

2015・12・18 金 曇 11.5度 13:00現在

底冷えする寒い日となりました 旅の疲れは取れましたが寒さで買い物にも行く気に成りません
只管に引き篭もりに励んでいました 気温は日一日と下がり室内の温度計でも1桁に成るのは時間の問題でしょ★
暖房の目盛りが弱ではちっとも温かく有りません 3ヶ月間は毎日がこの調子でしょうしねぇ ムサ〜イ気持ちに成っています
そんな折突然開いていたPCに『誰かがPCにアクセスしオンライン銀行のサイトが攻撃されるようなウイルスを入れようとしていたから遮断しました』 
何てセキュリティソフトの警告表示が出たのです アハッ こんなビンボー人のziziのPCまで狙われる時代 切ない話です★
まぁ 私の経済状態知らない奴ですから仕方ないにしても是からこんな奴等が一杯暗躍するんでしょうねぇ★


防備完璧なCIAやNSAにまでも侵入する凄腕のハッカーが居る時代ですしね 
私如きのPCに入り込むなんて楽勝なんでしょう そこでオンライン口座から金を窃盗するなんて朝飯前?オトロシ時代です
そんな知識のない奴等は人の家忍び込んで空き巣を働いたり強盗なんでしょう 自分の家に居ながら大金せしめる奴増えるんでしょうね



2日間家を空けただけで迷惑メールが1500通位入って居ました 
自動的に迷惑メールサイトに直行ですから無関係ですがこれ等の全てと言っていい程詐欺でしょ
これ等を見る度になんで取締り出来ないのか不思議に思う位です本気で調べりゃ短時間で特定出来るでしょうにねぇ
実際に被害者出るまでは犯罪じゃ無いから取り締まれないんでしょうか 発覚した時は何十億円も手にしているでしょうに★
凶悪犯罪は減った様なニュースも見ましたが詐欺や詐欺紛いの犯罪は飛躍的に増えているのでは?ほんとムカつきます★


私がムカついていても何の役に立ちませんがまぁ何処まで役に立つか解りませんがウイルスセキュリティだけは信頼ある物装備して置きますか
それにしても楽して稼ごうとする奴等が増えたのは実感です イイのか悪いのか何とも言えませんが糞な日本人増えたそれは確かですか★
又言っちゃいますが政治屋の質が悪くなった!それを感じて暗澹たる思いを致しております
今日の寒さよりもっと寒い話をしている様です ムカムカ★