是非残して欲しい明治の名建築☆何に使うんだろうねぇ♪

2016・07・29 金 曇一時晴 31.0度 15:30現在

本日の特筆・・本日・以前書いた奈良少年刑務所の日記を検索から多くの人が見て下さって又矯正展でも有るのかと思っていた
ニュースに出ていたが如何も刑務所を閉鎖する気配だ 明治の名建築!保存されるとかで微笑んで居た
以前の日記で閉鎖された後は何に使うか?そんな事を写真と共に書いた事が有る 改めて読んでみて今もその思い強い
もしお暇有るなら其の時の日記も見てもらうとウレシだ 自分で書きながら笑いが出てくる日記と自画自賛している
2011・09・11の日記だ 2011・09・14にも書いているがこの近辺の日記は今ほど惚けても居ず民主党政権の批判もがっちり?
今は あほらしくて政治批判も言うのが虚しく成って仕舞っている アホな政治屋と糞な事件に白けっ放しなんだ ガクッ!