寒さ和らげば少しは私も増しに成るかも?

2017・02・05 日 雨 8.0度 15:30現在

此処何年か気温はそう下がらなくても寒さが一段と厳しく感じられる 
それだけ自分の年齢が寒さに弱くなっているのだろうとガクリと成っているのだ
何が嫌と言って冬の寒さとシンタロ・シンキロ・アソタロの顔ほど嫌なものは無いのだ
まぁ 傾向としてはその嫌なものが段々増えてきたってのが偽らざる昨今の私なのだ
だから 口に出したり書いたりする自分の考えは一つ言うても可愛らしくない事ばかり★
産経が中国・韓国・民進党の事を言うのとちっとも変らない品格もなも無い最低の年寄りに成ったと自分でも感じる位だ
それが自分でも如何仕様も無く嫌なのだけど止め様と思いながら停まらない所が情け無いと涙しているのだ 


魂胆有って自民党のヨイショ記事書く産経よりもっと性質悪いと産経よりクソな自分に絶望感さえ持って仕舞いそう●
あんなクソ新聞以下の最低人間かと思うと泣けて泣けて・・・・〜〜★それも年の所為?
もう一月もすれば春の到来で寒さも解消で気持ちにも余裕出てクソ産経よりも少しは増しに成って少しは可愛い事も言えるのでは・・・?
まぁ 糞ziziどもの顔見て可愛いとは言わないだろうけど♪


寒くなった所為でも無いのだろうけどこの所火災の記事を良く見かける 又火事に成ると最近は大抵死者が出る
建物に使用される資材が火災で有毒ガス出し易いのか?死者に若い人が意外に有ってそれにも心が騒ぐ 
あのzizi度も嫌いだ・・と言うのと違って火災発生させる様な事は多くの人に迷惑をかける
私の事人から如何思われようと構うこっちゃ無いが迷惑だけは駄目!
幾ら寒くても火の用心してどんなに惚け様が火事だけは出さない ・・心掛けているけれど♪
『火の用心!アホは言っても火事出すな!』ウンッ まぁトランプの大統領令に劣らない私らしいソコソコの標語だ☆ニコッ!