NHKも新聞社もTV局も本気で考えないといけない時代?

2017・06・20 火 晴後曇 29.5度 13:30現在

体調悪く何処へも出られないものでNETFLIXやYoutubeの映画を良く見る
今じゃNETFLIXは本家アメリカではケーブルTVの視聴者人口を抜いたとか?
なんせ月に700円足らずで何度でも映画を見られるのだから人気あって当然
NHKがジリ貧か如何か知らないが視聴料の取立てに必死なのも頷ける


政府の広報番組局見たいではアホらしくって金払う人も少なくなって当たり前だ
増してオンデマンドでまたぞろ有料なんて虫がいいと言うかあきれ返る
コマーシャル入れないけど隠れスポンサーの政府のサブミナル広告やってんじゃないかと思ってんだ★
you−tubeも良く見るが訳解らんネットウヨがレベル低い野党攻撃や歯が浮く様な政府煽てに辟易●
そら 人夫々だから政府擁護しても別に如何って事無いが見るに耐えない個人への中傷にうんざりしている


アハハハ 偉そうな事言えない!私も安倍やアソタロの言動に呆れ結構毒吐いているしね★
こんな非難記事や映像載せて誰かスポンサー居るのかと思っていたんだ
勿論 スポンサー居る人も有るのだろうけど殆どの人が広告料と言うかインセンティブで収入を揚げているんだそうだ
そんな人をユーチューバーと言うのだなんて最近知ったばかり
人気有る映像なら勤めに出るより高収入でそれ専業の人も多いのだとか?
所がだ その映像ってのが到底自分で撮影したものじゃなく誰かの映像を集めて其れを見せていると言う卑劣なもの


今日初めて知ったのだが何とYou−Tubeにアダルトビデオ・・・それも裏ビデオが堂々と有るのを知った
アハッ 私の日記も余りそれと差が無く大きな事も言えないかも知れないがこんな時代かとビックリしている
行く所まで行ったって気がしている 然し是は幾らなんでも取り締まるべきだろ★
NHKにしてもYou-TubeにしてもいやTV局も新聞社も本気で考えないといけない時代じゃないかと感じている●