説明責任果たすだと〜〜?何寝言言ってんだ★又嘘吐いて逃げ回るだけだろが●

2017・07・05 水 雨後曇 28.0度 14:30現在

安倍さんが欧州歴訪で今日渡欧!・・・で都議選大敗で反省した自民党が加計問題の国会閉会中審査が10日に行われるらしい
閉会中審査ってのは実に短期間 それも安倍さん出席せずに行っても全く意味無い 一日や二日開いたからと言って何が解る?
いや 真実が解らない様にそうかと言って解ら無いままにカッコだけはつけないと真摯じゃないと又言われるからやるだけ?
どっちにしても政府が真剣にやろうなんて思って居ないことは確かだ★


政治屋の狡賢さってのは私が若い時から呆れると言うか虚しくなる思いの連続でストレス堪るだけ 
延々とくだらねぇ茶番見せられるもんだから白けっ放しに成って仕舞う ネットで見る政治評論家やジャーナリストも
下手に騒いで干されちゃ叶わないと真正面から意見言う奴も随分減り 体制側を擁護していれば安泰と役人と同じ様だしね
一応有知識者如き顔して胡麻摺る奴等にムカムカしっ放しなんだ★
言っても詮無いのだけどえらそな顔してヌクヌクとしている奴等見ると腐った卵でもぶつけてやりたくなる!
其れが100発100中だとして衆院で450っ個近くも持って行かなくちゃ行けないし投げるだけで肩壊しそう


しゃー無いからネットで毒吐くだけに我慢してやってんだ ムカついて怒り捲くるってのは惚け防止には持って来いかも知れないけど●コテッ!