そら上手に歌いたいのは山々だが上手さより健康第一☆

2017・07・28 金 晴 31.0度 13:00現在


昨夜カラオケ飲み屋へ行って来た 日記のネタも無いし何かムシャクシャして大きな声出してストレス発散しないと★
歌は相変わらず下手だ 歌の数絞って其れを一生懸命歌えば少しは上手に成るかもだけど目的は惚け防止と健康
今まで覚えた曲を忘れない様に復習している様な物 少し歌わないと音程忘れ通り越して曲自体を忘れている
其れじゃ 上手く成りようが無い 其処へ持って来て今はオバーちゃんに成った歌手の昔の歌を新に覚えようと必死なんだ


研ナオコの気だるい歌い方が気に入って昔の彼女の歌片っ端から聞いていた
今まで聞いた事一度も無いような曲で是は歌ってみたい〜〜って曲がゴロゴロ有るじゃないか
元々 中島みゆきの歌を彼女は結構歌っているが 中島みゆきって人の歌は私にはキーも中々合わせられないし声も続かないムツカシ歌多いんだ
新人の新曲やど演歌歌手に全く興味なく今じゃ上手にVAVAに成った人の奴ばかり聞いている
演歌歌手では有るが内田あかりってお人がまぁ実に色っポイVAVAでいいないいなと思ってんだ
まぁ 研ナオコでも中島みゆきでももう立派な完成されたVAVAだ だがイイ物は年取っても味が有る 


ハリウッド女優でも私の好みは大抵4〜50歳以上の人ばっか まぁ寝てみたい〜〜って女性ワンサカ居る
なのに 政治屋のVAVAども 年取ると嫌らしさばっか強調されてわぁ〜この人いいな〜って思える人ホンの僅かだ
何でじゃろね?女性でもそれなのに男のzizi政治屋何て腐った卵持っていたらぶつけてやりたくなる奴ばかりだ
政治屋って職業はそれだけ薄汚い職業なんだろうね あ〜〜やだやだ 思い出したくないもの思い出しちゃったよ 糞ッ!