親亀腐ってりゃ子亀・孫亀皆腐っちゃうっての●

2018・04・08 日 曇後晴 14.0度 14:00現在


イラク派兵の無いと言っていた日報が出て来てどうも前の時 本気で探さなかった様子が見て取れる様だ
あの稲田っておばちゃん 森友でも大嘘こき捲くったが防衛大臣としても嘘吐きだったんだね?
何でそんな事に嘘付かなくちゃいけなかったのか?安倍政権は国民に見せたくない日報だったからだろ★
で、稲田に命じて嘘で通したの?ああ〜あの親父限界だな!こんなクソ親父が首相やってて美しい日本だとぉ〜〜?
外交では世界中の国訪問するのは結構だがまぁ人の金だと思ってか景気よくばら撒き太っ腹と感謝されただけ
肝心の近隣国では全て敵対に徹して緊張を高めただけに見える 対北朝鮮外交なんて外交とも言えないお粗末な対応


南北会談や中国・北朝鮮会談 アメリカ・北朝鮮会談ではツンボ桟敷の体たらく 下手糞だねぇ〜★
態々緊張状態作って膨大な防衛費用のペーパーマージンでも自分の懐に入れようって腹なの? 
まさかと思うけどそんな疑心暗鬼を起させる様な事をやってんだもんなぁ★是で支持率30%有るなんてシンジラレナイ〜〜●