白眉は対馬でかわうそが発見された事♪アホなトランプや糞な安倍よりも明るく愉しいニュース☆

2017・08・17 木 晴 31.0度 15:00現在

絵が途中ですけど 取り合えず上げて置きます 多分今日中には完成を ゴメン!

大阪桐蔭が今日出場すると言うので行って見て来てもイイかなぁとも思っていたのだが8時過ぎにはもう満員で入場不可能の通知★
地元校の優勝候補と有って人気も鰻登り 前売り券でも買って置かないととてもじゃないけど無理の雰囲気だ
それほど熱心じゃないし 買った日が猛暑なら後悔するかも知れないし今年はもう甲子園へ行くのは気乗り薄だ★


さて この所ニュースネタも殆ど書いていないので大まかな出来事を記録しておく事にする
先ず 私がTOPに上げたいのは対馬かわうそが生息している影像が発表された事だ 
日本かわうそか中国大陸に住む韓国から渡って着たユーラシアかわうそか解らないが
どっちにしても日本に絶滅したと言われるかわうそが居たと言う事が実に素晴らしい出来事と感じているのだ
どれだけのかわうそが棲んでいるか解らないが複数頭棲息していれば保護して増殖出来るかもだ
それが日本かわうそならウハウハする様な気持ちに成ってしまう♪朱鷺やコウノトリの様に繁殖して欲しいものである


アメリカのお馬鹿大統領トランプが相も変らずアホの数々やっている 
白人至上主義者やKKKやネオナチに肩入れする様な発言で又もや支持率下げそうな雰囲気
北朝鮮への脅しでポカーンデブが少し怯んだ発言は自分の功績だとばかりに有頂天に見える
何の中国の習近平が『アメリカが北朝鮮に対し先制攻撃を仕掛ければ中国は同盟国として北朝鮮を全面的に支援するが
北朝鮮が先制攻撃を仕掛ければ関与しない』と述べた事でこら遺憾とトーンダウンしただけの話に私は見たのだ
どっちもどっちのチキン野郎で戦争なんて如何考えても両方とも無理・・・出来る筈ないと想っている


それに ベネズエラまで軍事介入する様な事を言っている 南米各地から総スカンの態だ 丸で独り善がりのアホでクソの駄々っ子?
結局世界を1人で掻き回して実現性の無い事や無理な事言っては撤回!
実現性ある確たる事を言わないものだから世界中から呆れられている様に見える
大統領の風格や資質ある男には私には到底思えないのだ 
それを頼り擦り寄る安倍首相がこれまた首相の器じゃ無いと想うものだから彼らのやっている事に呆れと白けを感じている


もう一つ!北朝鮮ICBMのエンジンがロシア製でウクライナ闇市場から流失したものじゃ無いかと疑問視されているとか
プーチン北朝鮮問題には割りとダンマリでシリアや北朝鮮支援する反アメリカ政策だからかと想っていたのだけど
こんな事までやっていたとしたらそら何も言えない 如何か解らないけどこの親父も曲者だしね
尖閣竹島北方領土もどれ一つとして解決出来ない日本政府!
領土問題なしと言ううだけで本気で対話する気配無いからこんな惨めな有様だ 


フィリピンのドゥテルテが麻薬組織の摘発で1日に20人以上の人間を射殺したにも?????なんじゃこりゃ〜だ
ゴリガン通す中国のヤタケタ振りにも眉曇らせているが何で今 世界のTOPにクソが集中かと不思議な気持ち抱いている●